人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年9月23日 TOV2

2日連続で気合入れてみたぜ!
そしてやっと新・紋章の謎買ってきたよ!
(発売日~1ヶ月くらい売り切れてた→FEプレイするとクリアするまで他のことやらないからあえて購入せず)
画像編集ある程度進んだらFE始めよwww

ということで、昨日の続きで。
3人でイベントに行ってきたよ。
イベントというよりも話に行った感じで画像が少ない。
なんからいせさんは撮らせてもらったみたいなので、ピンショはおっさんのみ。
まーおっさんなのに美形すぎますね!


テイルズオブヴェスペリア
エステル(はんなりウェイター)@明鈴、レイヴン@らいせさん、ジュディス(グラマラスメイド)@とみてさん
2011013105.jpg
続きを読む
  1. 2011/01/31(月) 23:44:02|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年9月23日 TOV1

ヴェスペリアだよ1時過ぎたよこんばんわ
画像が少ないので頂き画像もUPしちゃうよ
んでもって後半は配膳2人と通常おっさん合わせでした。
とりあえず前半UPします。



2009年9月23日 パシフィコ横浜
テイルズオブヴェスペリア
エステリーゼ@明鈴、フレン・シーフォ@らいせさん
cure_9878659.jpg

そういえばこの時らいせさんはleoさんという名前でした。
今もらいせさんという名前なのか不明ですが。
ちょこちょこ名前変える方なので、あれ?この人違う名前で見たことあるな?
と思ったら同じ人物だと思います。 続きを読む
  1. 2011/01/31(月) 01:07:26|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年10月 DTBロケ

一昨年の10月ダーカーのロケに行った。
この日が銀初だしだったのかよくわからないけど、
気合入れて始発乗ろうとしたら、駅の契約駐輪場が閉まってて駐輪場探しまくった思い出がある。
ロケ自体は30分も居なかったと思う。
そんな感じ。
画像とても少ないですよ。


DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
2011013025.jpg
黒@ヒューイさん、銀@明鈴 続きを読む
  1. 2011/01/31(月) 00:03:14|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0

2009年8月15日 TOV

続いて一昨年の夏のとなコスの画像だよ。
思い起こせばこの時がエステリーゼ様初だしだったよ。

途中で編集メンドクなったからCUREから2枚画像引っ張ってきた。
大きさ違うし気にしないし。
ずぼらでさーせん
生きててさーせん

ブラスティア左右逆なのは気にしない方向で

テイルズオブヴェスペリア

2011013017.jpg
エステリーゼ@明鈴

2011013010.jpg
ジュディス(グラマラスメイド)@とみてさん 続きを読む
  1. 2011/01/30(日) 23:13:09|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年7月20日 DQ5

ウケル
この画像編集してたの去年の8月らしーよ
ついでにこのイベントは一昨年の7月らしーよ

どんだけ放置。
落ち着いてきたので編集頑張ります!
今日はオカンがソファに来るまで編集し続けるにょ



ドラゴンクエスト5 天空の花嫁
ビアンカ@とみてさん、フローラ@明鈴
2010081539.jpg

2009年7月20日 京成バラ園(だっけ?) 続きを読む
  1. 2011/01/30(日) 22:14:01|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

慰謝料って何?

大学のゼミ教授が言ってたよ

「車にひかれたらこういうんだよ。
 慰謝料の慰と医療費の医は違うんだよ!」

って。
ん?
書類送られて来たけど入金まだだよ。
オカンが都民共済に書類を送らなくちゃお金貰えない。
て言ったけど、それ毎月こっちが払ってる保険だよね?
保険金と慰謝料は違うのでは?
9ヶ月病院通ったのに都民共済3ヶ月分しか出ないってかいてあるけど?
まぁいいや。
きっとそのうち入ってくるさ。

今年こそ学費一括納入したいなっ
一括できるくらいは欲しいです!


試験はやっと1個受かったよ。
ありがとう!
まぁまだ3つしか結果出てないんだけど。
そしてまだまだ全然試験受けてもないんだけど。
とりあえず心が救われた。


さて。
今日は一日暇なので年賀はがきの当選とヴァイオリンの練習でも必死にするかな。
オトンが500枚以上年賀貰うので楽しみ。
過去に国内旅行が当たったことあるので今年も1・2等あるとよいなぁ~♪

明日も暇だから箱根にでも行って来るかなぁ~
  1. 2011/01/29(土) 13:46:08|
  2. その他
  3. | コメント:0

やっちまったぁぁぁ

moblog_ec729ce8.jpg


11時→12時集合に変わったメーリス見逃してたぁぁ

1時間無駄にした…


仕方ない、買い物でもしてる…かな
しかしあまりでかい物は買えないな…

はぁぁぁ、今日は長いっつーのに。
無念!

画像は菜園の時のリバース画像。
  1. 2011/01/28(金) 10:20:35|
  2. コス写真
  3. | コメント:0

FF新作キターーーーーーーー!!!!!

え?
ヴェルサスは?

発表してから何年経ってるんだよーーーーーーーーーーーーっ

いや、楽しみだけどね。



どーでも良い話。
今日さ、テスト受けたんだけどさ、
最初70人くらいの受験生だったのに先生が

「お前らなんでこの試験受けないの?お前ら何しに学校来てるの?」

とか言うから150人くらい試験受けやがった。
ちょっとあたし本気なんだけど受験人数増やさないでくれる!?
合格する人数全国で40人しかいないんだから!
また落ちるじゃんかよっ!
はぁぁぁ
負けない



話変わって。
土曜日に高校の友達9人と新年会した。
15人くらい誘って大体都合の良い10人前後が年に2回くらい集まる会。
今回結婚してないの5人もいた。
しかも彼氏いない子もう一人居た。
マジ心強い!笑
てゆーか面白すぎるこのメンツwww

一人コスもしてたヲタクな子も居て、コルダのキャラソンたくさん焼いてきてくれた

マジ月森紀章の歌声神
加地マモ上手すぎて笑える。キャラソンの域を越してる。紀章さんもね。
つーか一曲どーした加地!?何があった加地!?
ってくらいはっちゃけた加地とは到底思えないキャラソンで爆笑。
加地の設定どこ行ったwww

PSP持ってないからマンガの特別編1回しか衛藤君知らないんだが可愛い
絶対この子好き
コルダ3出てくるらしーから早くやろ!
PSP購入したらフォルテもやりたいわ


明日までにとりあえず8社のIR染みた調べ物もコルダのお陰で乗り越えられそう。
紀章さんの歌声とヴァイオリンの音色は癒しだ。
  1. 2011/01/19(水) 00:12:25|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

ネタばれなし

どーせ買わないからニコニコでグレイセスfの未来編のED見た。



いい!



やっぱアスベルが一番好みの主人公だわぁ~

あ、ユーリは別格ね。


いやぁ~ニヤニヤ止まらんかった

ちゃんとレイモンもED(の絵の超隅っこ)に出てたよ☆
まじレイモン可愛いww

3000円切ってどこかで見かけたら買おうかな♪
  1. 2011/01/05(水) 01:50:53|
  2. テイルズ系
  3. | コメント:0

PSPついに購入!?

なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

http://www.square-enix.co.jp/ff4cc/
これPSP買うっきゃないだろ!!


でも一括で学費30万前後払わなくちゃだし、5月まで学生ローンあるのにどーしたもんか!
でも買う!!
FF4のためにPSP買う!!
朝一で限定版買いに行く!!
慰謝料いつ入るんじゃー!


あ、交通事故の治療は11月いっぱいで終わりました。
ご心配おかけしました。
靴によっては違和感がある&疲れると神経が地味に1本痛みますが、
治療続けたとこで完治は時間の問題だと思うので治療は終えました。

9ヶ月通ったけど、毎月2000円払ってる都民共済は1日1500円3ヶ月分しか貰えないのよ。
昔手術した時20万くらい返ってきたらしーけど、元取れてないよね。
本当、保険と年金て無駄だと思う。
その分こつこつ貯めれば良いし。
60まで生きる自信ないし生きたくないし。

とりあえず診断書がまだらしーので慰謝料の精算が終わらないらしい。
自分の保険はお小遣い程度に考えよう。
  1. 2011/01/04(火) 22:58:11|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

2010年コスプレ総決算バトン

今更2010年のコスプレを振り返ってみる。



【2010年コスプレ総決算バトン】


■2010年やったコスを全て挙げてください
新作→☆

【TOP】ミント  誰かクレスやってよ
【TOA】ナタリア姫  双子兄弟ルークとアッシュ似会うと思うよ!どう?え?アビス嫌い?
【TOV】エステリーゼ×2、通常、魔法っ娘、学園エステル☆×2、ジュディス
【TOG】シェリア☆×2、アイマス称号シェリア☆
【FF4】リディア、DS版リディア☆×2
【FF5】レナ
【FF13】ホープ×3  今年こそヴァニラ完成!
【FF光の4戦士】アイレ☆×2
【クロノクロス】ジャネス  
【FE暁】リアーネ☆  2011年はFEをもっとやる!
【コルダ】香穂子×2、天羽
【DQ2】ムーンブルク☆×2
【サクラ大戦3】エリカ☆×2、エリカ(カンカン)☆  苦労した割りに合わせ予定がない
【ギアス】血染め、学園祭、EDユフィ、C.C.(制服)☆、シャーリー☆
【DTB】銀、キコ☆ 探偵事務所やろーよいわつきさん
【おお振り】しのーか 2010年一番楽しかったイベントでした!またお花見しましょ♪
【屍鬼】清水恵☆
【あまんちゅ!】テコ☆  次回合わせはいつ?
【ぬら孫】雪女☆×2  誰かやろーよぉ~
【マクロスF】白うさシェリル☆ 射手座(借り物)
【地球へ・・・】ジョミー


FFよりもテイルズの方が多い・・・! 不覚!
しかし相変わらずゲームばっかやね



■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
☆一番やったコス → ホープ
大好きさ!

☆思い入れのあるコス → ホープか雪女
ホープ大好きなんだよ。
雪女は一番ウキウキしてやったかなぁ


■イベントには現時点で何回行った?
イベント26回 あら、意外に多い。
ロケ2回
撮影会4回


■来年は何回くらい行きたいですか?
月1~3回くらい


■今年最後のコスは何でしたか?
アイマスのシェリアさん。
寒かったよ野外凍えたよ
今年は長袖、半そで、袖なし、水着の4段階の日焼けで真っ黒な腕さらしてやった


■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
衣装3つ買った+新作で4万くらい。
ウィッグ入れたら7万くらい・・・?
んでイベント代と今回遠征代等入れたら・・・
考えるととんでもないね。ちょっと控えよう・・・
今年の目標リア充にするわ。


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
《予定の決まっているコス》
【TOG】シェリア  週末コスだべー
【TOR】アガーテ  菜園でコスだべー
【TOV】通常?エステリーゼ?  ジュデッカ氏が合わせてくれると約束してくれた。とここで公言するからよろ☆

《やりたいコス》
【FF13】ヴァニラ  いい加減。ファングとホープといちゃこらしたい!求む!!
【TOV】リタ、シャスティル  作り途中。まぁ気が向いたら
【TOGf】学園シェリア  シェリアの称号はハズレがない。簡単だから気が向いたらやりたい。
【ざくろ】丸竜  声がホープという理由もありめさ可愛い♪ やりたいけどやらない。


またもやテイルズばっか・・・! 不覚!


■次に回すレイヤーさんは?
2010年もう終わってるね


ではでは、となの画像UPできそうなの探してCUREにでもあげるかなぁ
  1. 2011/01/04(火) 01:12:45|
  2. バトン
  3. | コメント:0

新年から2010年を振り返る

いきなりですが、最近を振り返りまする。
30日。
すっきり朝目覚めたのでとなコスへGO
縁さんと成瀬さんとご一緒させてもらいました~♪
来るとの情報獲ていた半分くらいの方としか会えず。
のー!
でも久しぶりな方々にお会い出来たので楽しかった。
行って良かった良かったwww


31日。お仕事19時に帰れると聞いたのに帰れなかったヨ
我が家では父親が権力を握っているので、大晦日は22時までBSで辻井さんの特集を見てたよ
まぁクラシック好きだから結構あたしも楽しんで見てたけどさぁ~
本当、父!大晦日なんですけど!
紅白とか今まで見たためしがない!
帰ってきたの21時過ぎだから最初から何も見れないけどね。

ちなみにいつもは22時くらいまでBSで世界の旅番組か、ニュースかゴルフかお堅い番組見てます。
つまらんちー

あ、父が勝手に居候させてる教え子のギャルは28日に実家に帰ったらしい。
部屋掃除した母大激怒。
一週間に1回しか帰ってこないのにペットボトル12本、アイスの棒がゴミ袋に入ってたらしい。
いつのだよ!
おまけにわざわざ羽毛布団を使わせてるのに、ごみが散乱してる床に落ちてたらしい。
母激怒。
今年はお世話になりました。も28日から実家に帰ります。メールも来ず母激怒。笑
常識求めちゃいけないんじゃない?


1日は年賀状とあけおめメールと戦った。
「久しぶり~」
の後の言葉が浮かばなく1時間放置。
小学校以来年賀状来なかったのに、結婚したら年賀状毎年送ってくるのよねぇ~
道端で4・5回だけで、小学校以来ちゃんと会ってないのに、困ったもんだ。


2日はお休み。
宝塚見に行くついでに、人生初めて福袋買いに行って来たヨ
欲しかったお店がSサイズの福袋しか残ってなかったからしぶしぶSを購入。
もう一箇所はMサイズ持って行ったら店員さんにSサイズにした方が良いと言われたからSの福袋購入。

あたし気が付いた。
Sサイズぴったり。でも胸きつい。
スカートほとんどウエストを安全ピンで留めてるんだが、サイズがあってなかったみたい。
長年やってて気づけ自分。つうかいい加減ウエスト縫え自分。
もう一つは高いアクセサリー屋の福袋。

20万ぶんくらいの品を25000円でGETしたよ。
ナネットの福袋はいまいちだったけど、他の二つが良い買い物だった。
当分は買い物控えよう。

で、宝塚は贔屓の宙組www
なはずなんだが、あれは小説で読むべきものであって、舞台でやるものではないと思いました。


3日はお仕事。
こっちは走り回ってるのに、あいつら立ってしゃべってるだけで何もしない。
むかついたから
「暇なら人回してください。仕事が一つも進みません」
つったのに人が来ない。
店長と17時までしか残れない容量わるい社員異動しろや。
今日は18時あがりだからこっちも仕事放置して帰ってやった。
早く学業終えて自立したい。

4日はお休み。
申請だしてないのに休みにしたくせに「4日出れない?」とかほざいたので、
「もう予定入れました」と拒否した。
予定なんて何もないよ、家でだらだらするよ。



と、コスプレバトンをやろうと思ったら長くなったので次の日記で!
  1. 2011/01/03(月) 23:56:33|
  2. その他
  3. | コメント:0
