人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンダムUC

UCってなんだ?
と思ったらユニコーンか。

たまたまテレビつけたら1分前に始まったところだったからepisode1見た。

いやぁ~
なんつーか最初から見てるのにも関らず話が全然わからん
初代ガンダム見たことないし。
シャアの反乱から3年って言われてもシャアがよくわからんし。
ザクって敵?
誰が敵で誰が味方なのか最後までわからなかった。

わからないけど面白かったよ。
全然わからなかったけど。
絵が美しい。
歴代ガンダムの中では一番好みな顔の主人公だと思われる。
そんな知らないけど。
次ああいうキャラデザにしてもらいたい。
「とうさん!」
のシーンでは思わず涙が出たよ。


んで主人公がさ、屍鬼の夏野だったんだよ。
きゃわいいwww

まぁepisode2は放送されないから続きは見ないけどね。



FEが熱いのでちまちまプレイ中。
新・紋章の次は烈火やった。
エリウッド様イケメンすぎ。好きすぎ。
ゴメンね。
今回支援会話のコンプ率を上げる為にニニアンとくっ付けられなくて(><)
16%→32%になった。
つかこれコンプするのに何回クリアすりゃいいんだ。
つーかさ、ハードモードでやったんだけど、絶対新・紋章のノーマルモードより簡単だよこれ!
てゆーか新・紋章が難しすぎたと思います!
ということでさくさく進んで1週間くらいでクリア


昨日から聖魔をやっておりまする。
今回支援会話を重点に置くから「はじめて」モードで(笑)
いちいち説明いらんですよ!イライラするよ!知ってるよんな事!
ということで、こちらもさくさくさくさく進んで20章くらいしかないのに今10章くらい。笑
コンプ率も68%くらい?
後2回くらいで100%になりそうだねこれ。
烈火の途中で気がついたけど、一回支援会話させてリセットしても、コンプ率に反映されてるんだね。
もっと早く気がついていれば、1回のプレイで2人落とせたよっ
しかしエフラム様もイケメンすぎて困る。
むしろFEが本当困る。


マクF明日観に行こうと思ってたけど、よく考えたら明後日学校午前中くらいで帰れるから
レディースディ午後一か午後二で観に行こうwww
シェリルぅぅぅぅ~♪
  1. 2011/02/28(月) 01:12:00|
  2. その他
  3. | コメント:0

2009年12月29日 FF13

2009年の未編集イベントもあと1個だよ!!

いえぇい!
今年の目標は去年の画像を今年こそ全てupすること!
言うだけはただ!


思えば2009年12月からFF13にはやられっぱなしだった。
あ、ヴァニラもそのうちやるよ。
まずは太った身体をどうにかしたらやります。

ファイナルファンタジー13
2011022420.jpg
ホープ@明鈴、スノウ@らいせさん、サッズ@縁さん 続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 01:26:30|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

2009年12月23日 DTB

他力本願!

久しぶりに更新する画像は全てわいえっつ巨匠から頂いた画像という。
だってさぁプロ並な方が撮る画像のがみんな見たいっしょ?

て事で巨匠データで失礼いたします。
共通知り合いは同じ画像ですみません


2009年12月23日 所沢ミューズ
DARKER THAN BLACK

2011022411.jpg
銀@明鈴、黒@ヒューイ、鎮目弦馬@いわつき 続きを読む
  1. 2011/02/25(金) 00:28:34|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

近況報告

前の日記がFE色に染まったので改めて日記を。

先週金曜日に受けた試験が予想以上に早く終わったので、夕方家に帰ってFEを始める。
土日一日中FE。
月・火と夜プレイ。
水曜日クリア。

こんな感じで、5日間FEばっかしてた。
怖いゲームだねFE。他何も手ぇつけられなくなる。
相変わらず恐ろしいゲームだ。

昨日クリアしたので、今日はPC立ち上げてみたわけ。

明日はDQロトオンリー開催から数年間待ち続けたDQ天空オンリー!!!

だったんだけど、高校の同級生の結婚式に行く事に☆
ノー!!!!!!!!

レアイベントぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!


次はないだろうな・・・
はぁっ

ロト祭は神オンリーだった・・・
明日の天空祭も神オンリーだろうに・・・

無念過ぎる!!


つー事で、高校フランス語コース(あ、あたしは文系ね)、中大法学部卒の友達の旦那の友達でいいのを見つけて来いと母に散々言われながら、なぜか千葉県まで行ってきます。
千葉で式するのに銀座で二次会とか。
寒い中頑張りまする。


12日土曜日はバイト。


13日はTFTに行ってくるよー
FEばっかやってて衣装何も手をつけてないから白うさシェリルあたりやる予定。
つーか超寒そうなんだけど、決行??


試験落ちたら受けようと思ってた別の試験5個分の予定が空いたので、
平日は試験日程待ちで全然予定立たないけど土日は暇子になりました。
でも寒いの嫌だから室内イベント&撮影会のみ参加するわ。




どーでもいい話。
父の教え子の全く持って血も繋がってない居候の大学生のギャル。
今年一回も家に帰ってこなかったくせに、月曜日から4日連続で帰ってきた。
どういう心境の変化?

そして今日ギャルが寝てるから鍵閉めて出てったのに、
家に誰もいないのに鍵空けて出て行きやがったよギャル♪

マジ

そして母から借りてるくせに撤去され、2ヶ月後くらいに取りに行き
次は盗まれ、数週間後警察から見つかりましたと連絡あった自転車。
友達のっぽい自転車を家に停めてるんだが、母のチャリどうした???

マジ

ギャルとの共同生活が今年もまたスタートしました


あーーーーーっ
お風呂入ろうとしたら入られたぁぁぁぁぁ
1時間ほど時間つぶすか・・・
  1. 2011/02/11(金) 00:41:40|
  2. その他
  3. | コメント:0

FE始めました

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎を先週金曜日に始めました。
今週水曜日にクリアしました。

FE史上最短記録wwww
5日でクリアwwww

おい明鈴よっぽど暇人なんだな。
とお思いの貴方。
暇だったんです。

本当は試験受ける予定だったんだけど、
他の試験受かったから受けるの辞めたんだよ。

という事で、5日6日が予定なくなったから一日中FEやってたよ。

まずハードとマニアックどっちのモードでやるか考え、
1周目はとりあえずハードかなぁ~と思いプレイ開始。

死ぬ。
死ぬ。
死ぬ。

敵が強いんじゃない。
味方が弱い!!

んだあいつら、弱いのもいいとこだろっ
シリウスとミネルバ最終章に出さなくちゃ行けないからレベル上げるも使えない使えない。
今回こそラディを育てようと2回出撃。
弱い無理。
ジョルジュ好きなので贔屓で出そうとするが、使えNE-。2軍行き。
使える弓兵が一人もいないから最後の方で仲間になるウルフを仕方なく使う。
使えNE-。2軍行き。
神だったユニットはマイユニット(ペガサスナイト)、オグマ、ナバール。
そこそこ使えたのはマルス、ジュリアン、ミシェイル、ナギ。

なんとも偏った剣と槍しか使わないパーティでした。


イベント達成率100%にすべく2周目しようと思ったら、
イベント何%って今回ないの!見ていないイベントの空欄もない!
やる気なくなったぁー


紋章は10年ぶりくらいにやったけど、ミシェイルとかこんなカッコよかったっけ?
ナバールいけ好かない奴だと思っていたがまぁなかなか。
相変わらずオレルアンチームわらかす。


エフラム様に会いたいが為に聖魔(4回目?)でもやり直そうかな
  1. 2011/02/11(金) 00:03:50|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

2009年11月23日ARIA

ね・・・むい・・・

今日は2つだけ更新。
画像少ないのは焚火ちゃんがカメコ属性のため、彼女が主にカメラの主導権を握っているため。
どーせへっぽこな技術ですから焚火ちゃんに任せるが一番。
て事で自分のデータはわずかです。
他の人たちのサイトに行けば画像見られると思うので、そちらをお薦め☆


ARIA
2011013113.jpg
もちろん続きます 続きを読む
  1. 2011/02/01(火) 00:44:42|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0
