人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私的アニメ事情

いやぁ
やっぱ週4で夜まで仕事は辛いねー
今シフトちょっと調子乗りすぎた。
疲れ過ぎて11時間寝た。
今更足かなり痛い。



撮り貯めしてたアニメを父のワイシャツとかアイロンかけつつ消化したー
↑溜めてからアイロンするから毎回2・3時間かかる



・けいおん
うん。
全部見てから言うことじゃないけど、私の好みではない。
けど面白いとは思う。
けど、アレを一番の生きがいにしている男性とはお付き合いしたくないでござる。


・戦国BASARA弐
全部見た。
身長とか設定おかしくない?
そこはスルーすべきことなのか?
純粋に面白いとかじゃなく 「面白いカッコ笑い。」 な感じ?


・ぬらりひょんの孫
豪華キャスト。
つらら可愛すぎ。
でも漫画持ってるので途中見ないで削除。


・スタドラ
ふーん
途中1話抜けたけど全部見た。
双子の妹と大人銀行だっけ?の奥様が好きでした。
シモーネ?も可愛かった。


・とある科学のインデックス2
1とレールガン見たことない人に優しくない1話目。
主人公冴えないなぁ~と思いつつ見てたら、なにこいつ良い男じゃん!
これちょっと楽しみじゃない!?
と思い2話目を見ようとしたら、そいやぬら孫と間違えて削除してたwww
ただでさえ話分らないのに3話目。
谷山KISHOWキターーーーーーーーー!!!!!!!!!
愛してます!!!!
相変わらず話は分らないがな!
面白くて主人公なかなかなんだが、女の子の顔をばっしばし殴るのは良くないと思います!
すっきりしたけどなっ
ローマなんちゃらとイギリスだったかの話がすっきりしたとこまで見た。
次回のアイロンかけが楽しみだ。


・青エク
アイロンとかかけずに真面目に見る。
UVERはシングルよりアルバムの曲のが好きだがやっぱ歌声好きだ。
今の悩みはこの時間だと7月から録画が出来ないこと。
父DVDデッキ買いなおしてくれないかなー


・去年のコナンの映画
ここでも谷山KISHOWキタ!!!!
途中の傭兵の叫びも逃さず聴き取った!←多分
ところでコナンはいつ終わるんですかね?
そろそろ組織との決着が見たいでござる。
  1. 2011/04/30(土) 17:19:58|
  2. その他
  3. | コメント:0

2010年3月13日

ヨウヨウと記念すべき初合わせ



だったんだけどねぇ
場所が・・・
次はない会場・・・というかあの環境は写真撮る環境ではない。


テイルズオブグレイセス
レイモン@YOUさん
2011042624.jpg
イケメンレイモンキターーーーー!!!
結婚してください!!!
まじめにレイモンは良い男だよ?
一筋だし、位も高いし、何より実家金持ち!!
グレイセスの中で4番目に好きです。笑
1番目アスベル(外見はテイルズ主人公で一番好み)
2番目ヒューバート(ネタ過ぎる)
3番目リチャード(ネタを通り越していっそ不憫に思える)
4番目レイモン

あは☆
グレイセス(笑)←ここまでがタイトル 面白い☆☆☆
まぁPS3版はやってませんがね。 続きを読む
  1. 2011/04/29(金) 01:53:38|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年3月6日撮影会

焚火ちゃん主催の撮影会~
安いのに広くて使いやすいスタジオだった~
この日の画像全部未加工だよ?
写真の腕前は悪いが加工いらずで綺麗に撮れたヨ

また主催したら誘ってくださいましー



2011042605.jpg
ボーカロイド
正直どっちがリンでどっちがレンだか分りません。
つかその二人で合ってるのかも分りません。
とりま焚火ちゃんとみつるさんです

続きを読む
  1. 2011/04/29(金) 01:30:22|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

泣きそう

今更な話題

ディシディアでゅおでしむ☆のバッツのサード衣装


超泣きそう!!!!









マジ可愛い!!!!!!!!


やっぱバッツはこうでなくちゃ!!

FF5DS化はまだですか!!
  1. 2011/04/27(水) 00:08:07|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

昨日のジャック


久々写メ日記(^O^)
昨日ミラさんとジャックに行ってFF4、5合わせして来た~☆

まじミラさん美しすぎるっ


相変わらずジャックは高い割りに撮る場所が少ないなぁ
んでもオニュ~なレンズはバッチリなんだぜ☆ミ
多分

いやぁカメコって楽しいねっ
美人いる時はカメコ参加しよーかな♪


さてさて、今日はよみうりランドでざくろ合わせでございます。
今日もバリバリカメコって来るゼ\^o^/
  1. 2011/04/24(日) 09:47:16|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0

2010年2月11日 テイルズ菜園

何回目か分らない去年2月のテイルズ菜園画像。

何を隠そうこのイベントの6日前に車にはねられてね。
今思えばあの頃安静にしていたら、今現在の足の痛みはなかったかも知れない。
最初に行った病院に恵まれてなかったな。仕方ない。
みんな
事故ったら骨でも折れない限り外科には行っちゃダメだよ。
折れてなければ湿布貼って帰されるだけだから。
別の病院で冷やすのは逆効果言われたからお気をつけあそばせ


とりま身体中痛くて色々必死だったイベントだったけど行ってよかった!
仲良くさせていただいている大切な仲間と、大好きなとみてさんの誕生日をお祝いしました。
更衣室で着替えるよりも先にみんなで誕生日プレゼント渡しまくってね
楽しかったなぁ~
またみんなでワイワイしたいな
なかなかみなさん多忙で実現しないんだけど、今年中には絶対・・・!
とみてさん、早く関東に戻っておいで~

2011042021.jpg
ジェイド@成瀬さん、ヴェイグ@らいせさん、マリク@縁さん、アスベル@とみてさん、シェリア@明鈴
続きを読む
  1. 2011/04/21(木) 01:16:13|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年1月16日DTB

調子に乗って今日もUPUP
気合入ったときにやらないとまた1年くらい放置するからね。

まぁ全部わいえっつ巨匠のデータなんですが。
またまた共通の知り合いすまん!
んでもって今回も1期と2期が混じってるねっ
銀が居る限り1期2期混じる運命なんだよ


2010年1月16日 TDC
DARKER THAN BLACK
2011042008.jpg
猫(前半葉月)@Shin’さん、蘇芳@助さん
黒@ヒューイさん、銀@明鈴、鎮目@いわつきさん
続きを読む
  1. 2011/04/21(木) 00:16:20|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年1月9日TOP

2010年!!!

やっと!!

今年の目標は2010年のイベントレポを今年中に終わらせること!
んでもって出来たら2011年のレポもちょっとはやること!


ではでは2010年初イベント画像でございます。
写真少ないでございます。


テイルズオブファンタジア
2011041904.jpg
ミント@明鈴、チェスター@らいせさん

共にスーファミ時代のデザインで
つかスーファミ版しかやったことないんで 続きを読む
  1. 2011/04/20(水) 00:39:15|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2009年12月31日となコス

やだ自分、10日前に画像加工し終わってた
という事でやっと!やっと!!2009年のイベントレポ終わり~
溜めすぎイクナイね!
そしてとなコスだから画質もイクナイね!


テイルズごっちゃ合わせ
2011040905.jpg
ジュディス@明鈴、エステリーゼ@みつるさん、コレット@焚火ちゃん
みつるさんにエステリーゼ着てもらったんだぜ!
着たい衣装あったら言うと良いんだぜ!


マクロスF
2011040904.jpg
アルト@志乃ちゃん、シェリル@白雪北都ちゃん

続きを読む
  1. 2011/04/20(水) 00:32:02|
  2. イベントレポート2009
  3. | コメント:0

予定なんぞを

なんだかいっぱい増えたヨ!
3月まで2回しかイベント行ってなかったのにこの増えようwww

ちなみに今日はさわやか兄さんとプラ平でマクF合わせした。
木更津さんと合流した。ゲムショ以来!
双子と合った。相変わらずイケメン。黙っていれば。


4月23日 何処かで何か
ミラさんと一緒にイベント~♪


4月24日 よみうり 
ざくろ合わせ ざくろと双子と丸竜(アタイ)とwww


5月1日 ドリパ
お誘い頂いたので。
アイマスシェリアとユニオンセイバーあたり出すかなぁ~


5月3日 撮影会?スパコミだっけ?
日程動かしてくれると喜ぶんだがどうだろうか?
久々に本を買いに行きたい!
撮影会なら青エクのしえみ嬢を予定


5月15日 豊島園
TOV合わせ エステリーゼ
双子弟ジュデッカ氏@シュバーンと合わせ予定でいいんだよね?
フレンもいる予定。
誰か暇な人いらっしゃいまし~
作品違っても良いのでいらっしゃいまし~
ただしよくわからん内容マシンガントーク人間が居るので要注意!笑



5月29日 豊島園
FF13合わせ ヴァニラ
誰かカメラマンで来ませんかぁ~?
メンツはスノウ@双子兄ソロネさん、マーキー@助さん、サッズ@縁さんは確定。
助さん超久々超会いたい!!




ギャルが帰ってきてお風呂に入れないでございます!
  1. 2011/04/18(月) 00:40:43|
  2. 予定
  3. | コメント:0

家族の悩み2

居候のギャルが毎日トイレの電気つけっぱなしです。
ギャルがお風呂に入っている間も暖房つけるので、部屋に忍び込んで停めてやりました。
ギャルは家賃はもちろん光熱費一切払っていません。


前回の日記の続き。

被災地で30日ぶりに保護された犬たち。
うちで2匹飼っているシュナウザーも居たから、母に里親になろう
と言うも断られた。

テリア系だったら預かるって言ったくせに

父にも義援金たくさん送ったんだからいいんだ。
と怒られた。
諭吉10枚なくせに何がたくさんだ
犬が一匹増えるくらいなんだよ



物置部屋にあるでっかいケージと使わないペットシーツ100枚を犬保護団体に送ることにした。
また父に怒られた。
でも送る。
幅95センチ、奥行き65センチ、高さ80センチ

2011041501.jpg

なんで小型犬のトイレの為だけにこんなデカイの買ったんだ。
2・3ヶ月で物置部屋行き。
使わないなら求めている人に渡すべきだ。
怒ったくせに、包装に悪戦苦闘してたら父が全部やってくれた
明日荷物取りに来てもらおう。



今日進路先に行って来た。
仙台何ちゃら学校卒業したって言う3人がいた。
3人とも避難所生活だったんだって。
一人は石巻出身で胸まで津波が来ました。
と自己紹介してた。

20後半いっぱいいるんだろうな。
と思ったらほぼ21歳とか。
いいね。
若いうちから専門学校通わせてもらえて。
女はいつでも年齢で判断されるんだよ。

若いうちからやっていればこんな苦労もしなかったのに。
こんなに苦労してるのに世間から見たら就職もせずにプラプラしてる大人か。
報われない人生だね。
  1. 2011/04/16(土) 01:08:42|
  2. | コメント:0

家族の悩み

犬はペットじゃありません。
家族です。

被災地の犬の里親になってあげたいのよ。
ここんとこずっと調べてるのよ。

でもうちには既に2匹犬がいるから、
母はテリア系以外は里親になる気はないらしい。


私好みの可愛い犬見つけても「ダメ」




ペットボランティアにも参加したいのよね。
現地に行って動物を運ぶの。
原発20キロ圏内だろーが1キロ圏内だろーが100m圏内だろーが全く気にせず行ける。
余震だって怖くないが、まじめな話私の運転力じゃ現地に辿りつけない。
着く前に事故る自信がある。
カーナビない車だからたどり着ける自信がない。

自分の小ささを思い知る。

大好きな動物のために何かしてあげたいです。


では犬と一緒に寝ます。
  1. 2011/04/12(火) 00:31:31|
  2. | コメント:1

ギャルいないし!

さっき勇気を出してドア開けてみたらギャルいないじゃん!

て事で今からミシン動かそうかなぁ

でもそろそろ母たち帰ってきそうだなぁ


寝ぼけてたのかな?
朝具合悪くて寝てたのはあたしなんだが、それを寝ぼけてギャルに聞こえたのかな?


今作っているのはパスカルさんでございまする。
でも面倒でございまする。
リタさんはミシン部分は終わっているでございますが、面倒でございます。
リタやりたいんじゃなくて、リタ衣装なシェリアさんがやりたいの。
でも面倒なの。
そのうちまた突発で前日に本気出して作ってイベントでやるかもだけど。
最近そんなんばっかりだね明鈴さん


そんな突発で本気出して完成させたヴァニラさんの画像。

2011040901.jpg
2年ぶりにCUREのプロフ画像変更した。
マジやる気ないっすね自分。

FF13は4月29日か5月の日曜日に合わせしよーと目論み中。
とりま29日は15日に予定表出て休みだったらね。
祝日は別に休みじゃないんだよ。
サッズたちにも予定空いてるか聞いてみるから。




青のエクソシストの放送が待てずにコミックス試しに買ってみたらめちゃ好みだよ!
しえみをいつかやりたいでございまする!!
  1. 2011/04/09(土) 15:47:00|
  2. コス写真
  3. | コメント:2

そりゃないよ

心に決めて3万円手に握り締めPSPを買いに行ったよ。

したらどこも売り切れ!!

えぇ~~~~~????


今時PSP買う奴って何!!!!
みんなもーとっくに持ってるでしょ?
入学シーズンでおじーちゃんおばーちゃんが買ってくれてるのかな。
まー羨ましいゆとり世代ですこと。
ゲーム機買ってもらったなんてサンタクロースという名のSFCしかないよっ
てゆーか多分これあたしの願い事よりも姉たちの意見が大だと思うが。


けけけけけ~~~~~


って事で土日でFF4をプレイしよう計画は丸つぶれ
つかさ、本当はミシン動かしたいんだけど、
隣の部屋の赤の他人のギャルがどーも具合悪くて寝ているらしい?
朝オカンが出かける前に「具合悪くて寝てるからよろしく」
って言って出てったんだけど、13時になる今も全く物音一つしないんだが、本当に寝てるのか?
珍しく暖房の音しないんだが? 自転車ないんだが?
(↑結局母に借りてた自転車は撤去されて、盗まれて、取りに行ってまた盗まれたから友達に貰ったか借りてるっぽい)

とりまよくわからないから、衣装洗ったり(風強くて外に干せない!!)、染物したり、
画像編集でもしよーかと思います。


明日はイケメン双子兄からお花見のお誘いいただいたけど(ありがとう!)
共通知り合い少なすぎなので髪の毛切りに行く。
んで夜からは学校の卒業呑み会であります!

理不尽な事多かったけど、ここ数年の中で一番良い物を学び、吸収出来た1年だった。
せめてあと8年早く行っていればもっと良い結果出せたのに。と後悔もあるけど。
ゆとりとゆとりの狭間の子たちと成長した1年でした。
先生ありがとー
  1. 2011/04/09(土) 13:36:32|
  2. その他
  3. | コメント:0

FF5がやりたい

コスじゃなくてゲームね。

でもうちSFC版とPS版しかないんだよ。
どっちもテレビつけなきゃプレイできないんだが。
今あたしに出来ることは節電くらいなんだが。

世の中のヲタクって関係なくテレビゲームとかアニメとか見てんのかな?
あたしも昨日あたりから朝ご飯食べてる間テレビつけるようになったけど。
父は毎晩旅チャンネルかニュースを見てるけど。
もー結構見てよいのかな?
プリズンブレイク最終回見ても良いかな?
ゲームしても良いのかな?


つかさ、下宿人の父の教え子の全く持って赤の他人のギャル。
我が家に一銭も入れてないんだけど、
トイレ入ったらトイレの電気つけっぱなし。
寝てる時も暖房つけっぱなし。
最後に家出るとき
「鍵かけて出てね」
ってドアノブに置手紙するも開けっ放し。


なんすかこの小娘?


一番迷惑しているのはトイレの電気つけっぱなし。
我が家のトイレは電気つけると自動的に換気扇も回るのよ。
1階のトイレは私の部屋の真下。
2階のトイレは私の部屋の真横。
マジうっさい!
夜中電気消しに行くこと多数なんですけどっ


んで暖房!
こちとら節電で寒いの我慢して暖房つけないのに、ギャルは帰ってきた瞬間から出かけるまでつけっぱなし。
お風呂に入っている間もつけっぱなし。
寝ている間もつけっぱなし。
布団入ってるなら暖房いらなくね?

一銭も我が家に入れてませんが?
つか世の中節電ですが?


地震後バイト先の居酒屋が終電前に閉まるのか、毎日1時半くらいに帰ってくる。
休みの日にアラームが5分おきに鳴るのも迷惑なんすが?
この前35分なり続けたから、こんだけ鳴ってもおきないならとめに行ったろう。
と部屋開けた瞬間起きられた。
ならアラームで起きろ。


鍵を閉めないのは生まれ育った土地柄だと思うが、ここ東京だから。



ん~
ゲームしたいなぁ
FF5か9やり直したいなぁ
PS3版のヴェスペは10分くらいしかやってないよ。
コルダ3起動したことすらないよ。
あ、FE聖魔4回目クリアした。
支援会話98%!!
あとエイリークとフォルデ、エフラムとデュッセルをAにしたら100%だよ!
流石主人公二人。支援会話者多いねっ
でももーやんない。

今の悩み。
分割払いでサイレントバイオリンを買うか(セールで98000円だったww)
PSPごとFF4を買うか。


な や む !

とりま41万払ったし、学生ローンもあと2回で終わるから6月から出費はない・・・はず?


バリューパックのピンクPSP買うかなぁ
つかPSPgo持ってる人一回も見たことないんだがイケテナイのかな?
  1. 2011/04/04(月) 23:05:38|
  2. ゲーム
  3. | コメント:1
