人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日のこと

上野動物園がやってなくて池袋でプラプラしていた話。

4・5年くらい前にナンジャタウン行ってゲーセン行ってまったりプラプラ
なぐーたらした遊びをした私たち。
4・5年経ってもなんも成長しない我ら。
今回も同じプランでぐーたらしてきた。
変わったのはナンジャタウンがヲタク色に染まったこと。



夜は5人集まって居酒屋で爆笑してた。
高校の時の友達と集まったんだけど、うち女子高なのよ。
○○女子高等学校
という学校。
高校の友達と遊んだんだが、一人男の子が居るの。
4年くらい前までは女の子だったんだけどね。

ドイツ語コース一人、フランス語コース一人、英語コース一人、
性別変わった人一人、コスプレイヤー一人(内緒だけどね!)
濃ゆいメンツ☆

彼は女子高出身というのが悩みらしい。
結婚式で高校の友達と書かれるのが悩みらしい。
高校の話題が上がると困るらしい。
我ままな人妻とは別れたらしい。笑
寂しすぎて休日も出勤するらしい。
それうちにもいる超ウザイ!!と言われ休日出勤やめるらしい。笑


昔から男前な子で
「お前の高校で一番強い奴誰?言わねぇと殴るぞ」と絡まれたり
競技場貸切体育祭で、ブルマはいてるのにも関わらず売店のおばちゃんに
「お兄ちゃん!」と言われたり(あれは爆笑した)
中等部にストーカーが居たり(昼購買に行くと影から見てる&手紙渡してくる)
大学の時にトイレ掃除のおばちゃんに「女子トイレに入ってくるじゃないよ!」と言われたり
就職した時売り場で子供に「お兄ちゃん!」と言われたり
視察に来ていた社長に「君はなんでネクタイしていないんだ?」と言われたり
男前エピソードは上げたらきりがない子なんだが、無事去年戸籍上男に変わったらしい。
おめでとー☆

そんな彼はドラマの様な出会いを求めているんだって。
四つ角で女の子とぶつかったり、毎日同じ時間の電車で出会う女の子と恋愛が生まれたり。
と。笑
んな事起こるわけないじゃーん!とみんな言ってたけど、あたしこれあるよ!!!
毎日一緒の電車だったおじさんに手紙貰ったのwww

この文字見ただけだと大丈夫かよ!?
って感じだけど、おじ様とあたしの間にはかなり前から友情が芽生えてたんだよ。笑
恋愛は発展しないけど、おじさん超ウケルww
手紙探したらまだあったので、次遊ぶ時持って行く約束した。笑
次は牛久大仏見に行くよー

英語コースの子がさ、
大仏好きだから次はみんなで牛久行こう!!とか言ってきた。笑
6月末か7月中に見に行く予定。
てか牛久wwww

小旅行楽しんでくるよー
  1. 2011/05/25(水) 00:26:28|
  2. その他
  3. | コメント:1

2010年9月19日 サクラ大戦3

ゲームショウ一般2日目。
最初で最後の?サクラ大戦カンカン合わせしたよー

んでもってこの日も写真が壊滅的なので期待しないで

2011052044.jpg
サクラ大戦3
ロベリア@ケイちゃん、花火@みみこさん、グリシーヌ@焚火ちゃん
エリカ@明鈴、コクリコ@みつるさん 続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 01:09:46|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年9月18日 FF4

ゲームショウ行ってきた~☆
相変わらず去年の話で。
ゲームショウは一番好きなイベントであります。
仲良くなれたスクエニレイヤー様の半分以上はTGSで知り合いになったんだよね。
そんな思い入れのあるゲームショウに仲良くして頂いている
とみてさん、らいせさん、縁さん、ミラさんとご一緒させて頂きましたよ

ま、所詮はTGSなのでまともな写真が全然ないよ。
TGSは交流とスクエニシアター見れれば良いんだよ
2011052033.jpg
続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 00:26:30|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年9月12日 ギアス

よくもまーこんな暑い時期にギアスやったなと。
暑すぎて全然写真撮ってない気がする。
てか事実撮ってない。笑

画像少ないけど続きます~ 続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 00:14:18|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年8月14日 となコス

北都ちゃんと妃蘭ちゃんととなコス行って来た~
3人ばらばらなので、記念に撮ったこの4ショットを一番上に持ってくる。笑

2011052011.jpg

もちろん続く 続きを読む
  1. 2011/05/21(土) 00:06:28|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年7月16日 ギアス

深夜の撮影会
参加メンツほぼ仕事後に集合したにもかかわらず、15時過ぎまでファミレスで語ってたね。笑
うちらまだまだ若いよ!

この日はギアスで参加したよ~☆

んだらば画像は続きます! 続きを読む
  1. 2011/05/20(金) 23:26:41|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2010年7月3日 FF4

誰も終わっていないFF4合わせ in撮影会☆

コスプレしよーか&絵を描いている人は分かる程度にみんな衣装が完成してません☆
でも何処が足りないのかわかんないっしょ?
そんな感じに合わせしてきた~


ファナルファンタジー4
2011051411.jpg
セシル@葉月るいさん、ローザ@YOUさん、リディア@明鈴 続きを読む
  1. 2011/05/20(金) 23:04:20|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2010年6月27日 テイルズ菜園

Hi!
去年のテイルズ菜園のゲスト様でございますよ☆
でも自分この日DQオンリーに参加しましたですよ☆
おせーよ明鈴!何やってんだよ!!
って感じですかねぇ~?
でもまだ一年経ってないんだよ!!
ちょっと今調子に乗ってがんばってるけど、飽きたらまた1年近く放置するからよろしくです!

ではでは~、張り切ってゲスト様行ってみよ~♪
2011051310.jpg
続きを読む
  1. 2011/05/20(金) 22:45:57|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

今日は良い一日だった

近所の外科が休みなので、朝一で皮膚科行って受付で指見せたら

「うちでは無理です」

言われたから自宅に戻り、
針を加熱し使用期限が切れてるマキロン用意してぷちっとさして膿を摘出した。

ん?
つい最近似たようなことしたな。
と考えたら犬に噛まれた時血豆ができて血を摘出したんだった。
膿は出たが血が指の中に見える場合はまた針をぷちっと刺せば良いのかな?



宝塚観劇。
明日海さんの可愛さは反則だ。
今回久々に前から2列目で観劇。
肌のコンディションまでチェックできるよ!
月組はみんな可愛すぎるっ
君たち困るよ。そんなに可愛すぎると顔ばっかり見てしまうではないか。
りお氏ばかり見ていたけど、実は龍さんもめちゃ可愛い。
なんだ君たち萌え殺す気か?

美女と野獣はね、原作ではなくディズニ版だけど
ブロードウェイで見た事あるから正直微妙だった。
何もこれを宝塚でやらなくても。
ブロードウェイではね、野獣から王子になるときNASAの技術使ってるからそりゃもー凄かったのよ!
くるくる宇宙訓練みたいな感じに回って、一瞬で王子になったのよ!
それ期待してたらまぁチェンジが長いこと長いこと。

ONEの方はチャイコフスキーがなんちゃらって言ってピアノコンチェルトのアレンジが演奏されたのっ
ピアノコンチェルトはやばいって!!
ピアノ弾きたい!今すぐ弾きたい!!
おのれ指!!!!
めーりんさんバイオリンは趣味程度だが、ピアノは特技である。
手小さくてオクターブとどかないから辞めたんだけどね。
いいねぇいいねぇクラシック良いねぇ
よさ気なコンサート見繕って当日券求めて行こうかなっ

話ずれた。
ONEはまた見たいと思うほど良かった。
何故って明日海さんと龍さんがめさんこ可愛かったから。
生まれ変わったらああいう系統の顔になりたいな!



観劇終わり買い物。
今の時期にはくスカートがない。
と常々思い買い物。
ナネットとロイスクレヨンでスカート1着づつ購入。
PSP2台買えるお買い物。
PSP購入は零式までお預けだなっ
しかしあれ?
今の時期に着るスカートが欲しかったのに、微妙に厚手と微妙に薄い・・・
そしてロイス値下げした?
スカート一着3万越えの記憶だったけど、どの子も2万以内だった
やっぱロイスは可愛いね~♪



そいや次の星組公演のチケットが取れなかったから劇場窓口で買おうかな。
と思ってたのに、ほぼ×で行ける日は一枚もチケット残ってなかった・・・!
きりやん公演真っ最中でもほぼ○なのに何この違い!
  1. 2011/05/20(金) 00:18:26|
  2. その他
  3. | コメント:0

2010年6月27日 DQ2

念願の3人揃ったDQ2合わせ☆
めっさ嬉しいんねん♪
でもこの1回きりで合わせできてないのよねー
寂しか!
Wiiで出るのでまた合わせたいねー

2011051306.jpg
ドラゴンクエストII 悪霊の神々
続きを読む
  1. 2011/05/18(水) 23:04:48|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年6月20日 FF13

相変わらず去年のイベントレポだよー


2011051212.jpg
ファイナルファンタジー13
左からホープ@明鈴、ライトニング@YOUさん、
セラ@らいさん、スノウ@らいせさん 続きを読む
  1. 2011/05/18(水) 22:33:06|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

続・指貫通

貫通した深さは8ミリですた←またもや測った
まぁよくもこんな分厚い指に貫通させてくれたこのポンコツミシン
しかもちょこっと爪まで貫通させたんだよ
なら気合入れて分厚い布も縫え!




今日は夜まで通しでお仕事予定だったけど、

人数いるし指痛そうだから夕方に帰って良いよ

と言われたものの、18時に退勤したところで病院はやってないんだよ店長。


そして日曜日通しで働くことになった。。。
本当の本当にラストまでか!
22時半に帰れるのかなっ
21時くらいに帰れるだろうと了承したら夕方から誰も来ないとか
このメンツあたししかラス業できないじゃん!

まぁいいの。
明日宝塚観に行くので休み貰ったから。
金曜日もお勉強でお休み貰ったから。
月曜日パンダ見に行くのに休み貰ったから。
今週は土日くらい出てやらぁ!!
でも指が痛くてラス業できるか不安なのね



んで今日のお話。
家に帰ってきてどーーーしてもヴァイオリンを弾きたくてケースから出したは良いが、
あれ?指が曲がらない・・・
仕方ない、1の指を使わずに練習するか!
と練習を始めるが、音が取れない・・・
そして無意識に動く1の指が激痛・・・


涙が出ちゃう だって女の子だもんっ


めそめそ泣いた



練習が悪かったのかズッキズキ痛むんねん。
膿んできて腫れ上がってるんねん。

明日朝一で病院行くか・・・と思ったものの近所の外科休みとか
もーいーや皮膚科行ってこよ


インデックス見ながらアイロンかけるぜ!
  1. 2011/05/18(水) 22:24:06|
  2. その他
  3. | コメント:0

指貫通!

パスカルさん製作中

布が6重くらいになってるとこをミシンで縫おうとしたらなかなか進まず、
強行突破しようとしたら指貫通!



「君の指はヴァイオリンを弾く指だろう?」



痛いよ月森ぃぃぃぃぃぃぃぃ


針折れてるからまさか指の中に針の残骸があるのでは!?
と焦ったけど、無事抜けてたよぉ

っか痛いよぉ

20分くらい痛みに悶えながら机に突っ伏してた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


よりによって左手の人差し指
でも弦に触れる場所より2ミリずれてた(←測った)のが不幸中の幸い
偉い自分!
でも痛い!



ヴァイオリンと言えばこの前先生に情熱大陸弾いて貰った

MA JI

テンション上がった!!

「結婚式の余興のために新しい楽譜買ったからこの中から何かやる~?」
とペラペラめくってたら情熱大陸の文字発見して
「情熱大陸聴きたいです!!先生の演奏で!!!」
ってお願いしたらすぐ弾いてくれた。


MA JI 

テンション上がる!!!!

情熱大陸見たことないけどっ!!!


ちみたちにこの感動が伝わるかい?
否!
50㎝位の距離で情熱大陸を弾いて貰えるこの身体に響く音色は伝えられないだろう!
ふぁぁ~☆
ヴァイオリン習ってて良かった!


「結婚するなら呼んでね。余興で弾いてあげるから」っておっしゃったので
「もちろんです!!親族の席に座っていただきます!!予定も相手もいませんが!!」
って元気に答えといた

先生は母のお腹の中に居るときから私を知っている方なのよ~(#⌒∇⌒#)ゞ


どこかに月森いないかね!

そして指が痛いがね!
  1. 2011/05/17(火) 22:50:02|
  2. その他
  3. | コメント:0

バトル勃発

FF零式のために毎日のようにファミ通チェックしてる明鈴です。
&赤の他人のゆとりな居候とバトルが勃発しそうな(主に母)日々な明鈴です。


まずゲームの話題
これを見てくれ。
http://www.famitsu.com/news/201105/11043465.html

つまりあれだよね?
FC版とSFC版のDQ1・2・3が出来ると。

我が家にFC本体もSFC本体も現役で残ってますが。
我が家にそれぞれのDQもありますが。


リメイクしてくれーーーーーーーー!!!!!
DSでリメイクしてくれーーーーーーー!!!!

&零式の新キャラ紹介はまだですかっ
&FF5DSはないんですかっ




居候の話。

知らない人のために。
我が家に父の教え子(大学3年生)が居候しています。
理由はその子の親が経営していた会社が倒産したため、
大学辞めるくらいならうちに下宿して大学を卒業しろ。

と家族に相談もなしに本人と交渉し
「というわけで来週から来るから」
と去年の8月あたりに言われてゆとりなギャルと同居生活中。

とうとうブチキレて文句言ってやった! ←両親に
「つーかさ!毎日トイレの電気つけっぱなし!
うるさいから(換気扇が回る)いつも消しに行ってるんだけど!
この暑いのに家に帰った瞬間にストーブつけるとかうっさくて寝れないし!!
そもそも布団かけて寝るのに暖房を朝家出るまでつけ続ける意味あんの?
世の中節電なのに何考えてるの?
あと毎晩1時過ぎに帰ってきて鍵も閉めないから鍵も閉めに行くし!」

とか色々文句言ってやった。


ら、母が「って娘が言ってるわよ」
と居候のギャルに言った。
ちょwww
貴女の文句も人のせいにして増やしてるしwww

・部屋が香水臭い
・家の鍵閉めて出かけてねとドアに置手紙するも鍵かけて出かけない
・家出る前にトイレの電気消してね。と書くもトイレの電気つけっぱなし


5日に4日くらい夜中帰ってきて夜中出かけるんだが、
そのことについて追求したら

「すぐそこの駐車場で電話かけて、電話が終わったら帰ってきています」
とか返答したんだけどさ、
すぐに鍵かけてるし、帰ってきた時犬が吠えないってことないし!
↑犬は敵意をむき出しに吠える

「娘が鍵かけてるけど?」と母が突っ込むと
「電話終わったあと1時間くらい走って4時くらいに帰ってきます」
とか答えたど、4時とか眠れなくてたまに起きてるけど帰ってきたことないし!!!


何このゆとり!!!!

父も怒り火・水・木は家で飯食え。
とか余計な事を言い、母がショックを隠せません。

で、言われた最初の火曜日。
「食べます」と、メールしてきたくせに1時半に帰ってきて何も食べずに冷蔵庫に入れやがった。
そして今日はいとこの家に泊まります。と。

いとこだぁ!????
東京に来たのか!?
じゃあいとこの家に居候しろや!!!!!



そんな感じでただいまギャルとバトル中です(主に母が)


なんだかんだで私はどーでも良いけど、母は神経がおかしくなりそうなくらいに嫌なんだと。



おまけ

ギャルの机の上に大学の目標を書かされた紙を母が発見。

・大学を卒業する。
・だらしない生活を直す。
・失った信用を取り戻す。

目標のレベル低っwwwww
  1. 2011/05/12(木) 01:46:09|
  2. その他
  3. | コメント:0

2010年6月6日 横浜

去年の6月のイベント写真。
横浜の街中歩けるコスプレイベントだった。
横浜よくわからないんだけど、とても綺麗なとこだった
今年もあるなら行きたかったけど、見つからないなぁ

2011051009.jpg
少女魔法学リトルウィッチロマネスク
カヤ・シャビエ@みつるさん、アリア・ヴァンクリフ@焚火ちゃん

2011051005.jpg
ファイアーエムブレム 暁の女神
リアーネ@明鈴

続きを読む
  1. 2011/05/12(木) 00:31:15|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年5月30日 TOV

ヴェスペリアだよ☆
大好きだよ☆
愛してるぜ~☆


テイルズオブヴェスペリア
2011050835.jpg
リタ・モルディオ@刈谷遙さん ユーリ・ローウェル@YOUさん、エステル@明鈴 続きを読む
  1. 2011/05/09(月) 23:39:17|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年5月23日あまんちゅ!

あまんちゅ合わせ~
まさかの大雨でジャックに変更。
値段の割りに撮り難いっ
みみこさんと薩摩君とは初合わせだったよ



あまんちゅ!
2011050814.jpg
左から
二宮誠@薩摩くん、小日向光@みみこさん、大木双葉@明鈴、二宮愛@焚火ちゃん 続きを読む
  1. 2011/05/09(月) 22:59:47|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年5月 屍鬼

屍鬼のロケ行ってきた~
朝から雨ザーザーで、でもみんなせっかく休み取ったからロケハンな感じでよいロケ場所探そっか~
みたいなノリで行った来た。
途中雨降ったり止んだりした時にちょこちょこ撮ってもらったよー

相変わらず去年の話ですがね。
そして未だに血染めを一部しかUPしていないという。
FEなんて一枚も載せてないんじゃないかな。
まぁいいや。
そのうち。
今年・・・は無理かな。来年あたりUPできたらいいね。
というか別のカメラマンさんのデータは手ぇつけてないのでそれまたそのうち。



20110504107.jpg
屍鬼
清水恵
頑張ってホラー系を目指したよ!
んでスカートアニメで色違ったよ 続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 01:31:47|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0

2010年5月9日 プラ平

おぉ!
やっと1年以内やってきたよwww
もうちと頑張ったらPSP買ってFF4プレイしてブログ当分放置する!


プラ平のお写真UPしますよ~
掲載許可頂きながらめさ遅くて申し訳ございません!!


てことで続きます 続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 01:10:00|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2010年5月3日 サクラ大戦3

別にGWだからって休みじゃないんだよ。
今日は22時過ぎまで働いてきましたねん。

5月3日の写真UPするけど、これ1年前の5月3日なんねん


サクラ大戦3
2011050470.jpg
コクリコ@みつるさん、エリカ・フォンティーヌ@明鈴、
グリシーヌ・ブルーメール@焚火ちゃん、ロベリア・カルリーニ@ケイちゃん



続きを読む
  1. 2011/05/06(金) 00:33:16|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年4月25日 FF13

さっきの続き。
全部いわつきさんデータだよ☆


2011050440.jpg
続きを読む
  1. 2011/05/05(木) 00:21:30|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年4月25日 TDC

FF13合わせっ
楽しいFFっ

ダーカー合わせの時にホープパパをずっと押してたらやってくれた☆
いわつきさん最高だ!!
パパがお友達のソロネさんを呼んでくれて5人で合わせして来たよー
色んな人から脅されて会ったけど、良い人だったよ?黙っていれば。
初対面にも関らず
「ちょっと黙っててくれない?」
とか言っちゃったけど。笑
今月末合わせなので楽しみ

パパから画像貰ったので、とりあえず自分のデータでUPします。

ファイナルファンタジー13
2011050431.jpg
ホープ・エストハイム@明鈴、ヲルバ=ユン・ファング@らいせさん
スノウ・ヴィリアース@ソロネさん、サッズ・カッツロイ@縁さん 続きを読む
  1. 2011/05/04(水) 22:11:27|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年4月11日 TOV、光の4戦士

去年4月のプラ平写真。
カメラマンさんとイベント行ってきたー
という事で、写真は自分のみとかキモイけどとりあえず順番道りにUP。
カメラマンさんと参加の時は普段合わせられない衣装を持って行くのです。

光の4戦士面白いからプレイしなよ~?

2011050413.jpg
テイルズオブヴェスペリア
エステル(秘密の魔法っ娘MX) 続きを読む
  1. 2011/05/04(水) 21:31:40|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年4月10日 サクラ大戦3

サクラ大戦してきたー
焚火ちゃんがやりたいやりたい!!ととても言ってたのでみんなで合わせ。
けど全然写真撮ってないわー
焚火ちゃんと行くとカメラ放さないからほぼ撮らないで終わるのよね。
けいちゃんとは初合わせでしたー


サクラ大戦3
2011050404.jpg
グリシーヌ・ブルーメール@焚火ちゃん 続きを読む
  1. 2011/05/04(水) 21:21:19|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

昨日今日

八景島シーパラダイスに行きたい。
横浜の何処にあるのか知らないけど行きたい。


昨日はスパコミ行って来た。
本はテイルズ4冊と菜園に行きゃ手に入るだろう!!
な物しか買えず・・・
DQ、FF、FEが欲しかったのよあたし・・・
でもレイモンアンソロジー買えたから良いのwww

スパコミ後はTFTへ
目的のミラさんを激写出来たので満足だ。
相変わらず神がかった美しさ。

珠凛ちゃんのシェリルもめっさ可愛かった!!
可愛くてセクシー☆
んで、29日セラで来てくれるって
超可愛い嫁GETしたよ
でもちょっとでもいちゃついたら怒るからよろしくスノウ
あたしが珠凛セラといちゃつく




今日。
雪女の衣装を用意して8時に起床。
居候のギャルが洗面所使っているので、ギャルが終わるまでもう一眠りしよ
と思ったら起きたら11時・・・
ス パ コ ミ !!

一日暇になったので犬をバリカンでカッツカッツ
また噛まれた☆
2箇所穴空いた☆
その後犬洗った
洗面所でお漏らしされた☆
身体濡れてるのに布団の中に入られた☆


・ぷりずんぶれいく最終回見た。
シーズン2までは全部見た。で間すっ飛ばして一気に最終回。
やっぱシーズン2で終わらせれば良かったんじゃない?

・免許の更新報せ知らせが来た。
ついにゴールド
警察署で良いらしーので、13日あたりの午前中に更新してくるら☆
  1. 2011/05/04(水) 16:32:25|
  2. その他
  3. | コメント:0

2010年4月4日 DTB

はいはいすみません。
レポだっつのにまたもや全てわいえっつ巨匠のデータ。
だって巨匠の写真が好みなんだもん。

ということで去年の4月にダーカー合わせしてきた写真です。

2011050133.jpg

もち続きます。 続きを読む
  1. 2011/05/04(水) 15:34:55|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年4月3日 銀魂、おお振り

花見!
ちゃんとしたコスイベだよっ
超ロケーション良かった。
来年もみんなで来ようね。
と話したけど、地震の影響でイベントが中止に・・・
今年は残念だったけど、来年是非またこのメンツで行きたい♪

この日は撮影というよりもお花見メインで、縁さんがお弁当を作って来てくださいました!
感謝!
屋台も出ていたので枝豆やらから揚げやらを買い込み、
食後のデザートもとみてさんから頂き、コスしながら花見しました☆
楽しかったなぁ~
またみんなで何処かに行きたいなぁ~


写真もちょこっと撮ったのでUP。
2011050115.jpg
おおきく振りかぶって
篠岡千代@明鈴、百枝まりあ@とみてさん


2011050107.jpg
銀魂
坂本辰馬@縁さん、桂小太郎@成瀬さん、坂田銀時@らいせさん 続きを読む
  1. 2011/05/02(月) 01:14:15|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0
