人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちのバカ犬



ちっす!
たまには犬の話題してみるよ。
我が家のミニチュア・シュナウツァーのフランソワーズ(通称フラン)の昨日の寝相だよ☆

なんて下品なんでしょ!

遊んであげたらそのままの形で1時間くらい寝続けたよ(゜д゜)


ちなみに手前のは寒い時期はいつも一緒に寝てるライヤちゃんです。

二匹はブラッシングが嫌いなのでただ今丸坊主ヘアでございます。



今日はお仕事20時に無理矢理上がって夜通ってた学校に行くのよ~(^0^)/
友達は変なとこに行くくらいならもう一年やり直せ!
と、50万だかかかる授業料は一切取られず、特待と言う形で留年しました~

なんだその期待は(゜д゜)

友達と先生に会って来るよ~O(≧∇≦)o

仕事タルイ(^0^)/
  1. 2011/06/29(水) 10:42:16|
  2. | コメント:0

炎の聖戦

moblog_3eb1c524_edited-1.jpg

久々に行って来た~☆
やっぱFEって良いねっ
色んなシリーズやりたくなる♪

年単位で会う方や、以前も撮らせて頂いた方や、高校の友達(笑。お互い高校時代はヲタクだと隠していたが、大学を卒業したあたりでタクだと知る)に会えた(^0^)/


鬼畜マルスなサークルさんの本も買えたしウハウハやで☆
しかし去年の秋の新刊をGETしてなかったって、随分お久しぶりに購入しましたわ(゜д゜)


途中DQとテイルズにも行ったけど、DQさらに人少なくなったね(-.-;)
昔みたいにFFも一緒の建物でやりゃホイホイなのに(^O^)
テイルズは相変わらずカオスでした(^0^)/
写真撮ると色んな物が写るwww
ま、年内行く事はないからいいけど。


画像はご一緒させて頂いた幻水な縁さんと成瀬さんとかるがもさん☆


早くとあるコスしたいなっ
相変わらず誰も回りがハマってないので一人でやって来る(^0^)/
御坂やっちゃうよ!
上条さんどっかいませんかっ!
  1. 2011/06/27(月) 10:32:18|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

コスプレについて真剣に考えてみた

明鈴さんてば友達の友達だろうと知らない他人に興味ないから全然検索とかかけないのよね。
画像見ても全然顔と名前覚えないのよね。

あ、ユーリが好き過ぎて一時期イケメンユーリレイヤー様CUREでストーキングしてたけどね!

ユーリはさておき検索とかかけないのよ。
たんまたま友達の写真を撮ったレイヤー兼カメラマンさんのサイト見に行ったらさすごいね


自分最近写真撮る方が楽しいとか言って本当すみません
コスプレはたまにやる趣味程度の中途半端な気持ちでレイヤーやってて本当すみません


コスプレに命かける人の気持ちがわからん
ROM出す人の気持ちがわからん

とか内心思ってたけどコスプレってアートだね


そりゃ写真集出すわ
こんな素敵な写真だったらあたしも欲しいわ

みんな可愛いのなんの
写真が綺麗なのなんの

きっと被写体もカメラマンさんも有名な方なんだね
すんごい美人さんばっかなの
あんな美人が何でコスプレやってんだか世の中ミステリィだね!
みんなもんの凄い美人さんで感動したんだけど、
顔と名前が覚えられない私はTFTで隣で撮られてても絶対気が付かない自信がある。笑

ごめん。
散々馬鹿にしたけど多分あたしのが他人の名前と顔覚えられない自信があるよ某方々。


しっかしみんなメイクうまいなぁ
自分何やっても自分にしかならん



ちょっとROM出してみたいなと思った真夜中でした。
出さないけどね
製作がメンドイ
写真選びがメンドイ
イベント当日搬入がメンドイ
つまり何もかもがメンドイ
昔ならまだしも今50枚も売れないと思うし
つか流行のジャンルとかやってないから買う人がいない

まぁこれからも趣味程度の気持ちでコップレ続けたいと思います。
  1. 2011/06/16(木) 01:52:16|
  2. その他
  3. | コメント:1

誕生日でした


blog放置さーせん(^o^)

今更ですが、12日誕生日でした。
何時までもコスプレなんかしてる場合じゃないだろ。
君には目標があるんだろ。

と最近本気で将来について考え
コスプレに対して若干熱が冷めつつありますが、
相変わらずまったりですがイベント行ったり布買いに行ったりしてますよ(^人^)
アニメもインデックス2をちまちま23話あたりまで、Cは4話、今期から銀魂をチェックし始めました。
銀魂初心者なので、人物がよーわからんですたい。
青エクもチェック済みだが、地デジになったら見てる番組しか録画出来なくなるからあと1ヶ月で青エクとはおさらば(゜д゜)
ゴールデンタイムが憎い…)`ε′(

ゲームは始めると止まらないのでとりあえず色々放置。
近々FFの為にやっとこPSPを購入しよーかなっ
な感じです。

要は根がヲタク(^0^)/


と言う事で5日にTFTで珠凛ちゃんとFF4合わせして来たよ♪
その時の画像なり☆


もう後がない私生活になったので頑張りたいと思います。
とりあえず9月の試験に受かれば2年は確保出来るが受かるの2、3割か…
はぁ(≧ω≦)
  1. 2011/06/15(水) 22:04:17|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
