人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病室に鉢植え

ただいま・・・ただいま・・・っ!(ティーダ風に)


河口湖行ってきたよ~~~~(o^∇^o)ノ
スワンに乗ったよ~ 
素敵スポットにコスプレイヤー居たよ☆ 
ヘタリアだったよ☆
マジ簡便☆
家族との旅行で遭遇じゃなかったのがせめてもの救い。





旅行の話はさておき、うたプリの話。

何この回、この物語は何処に行きたいのwww

しかし酷いだろ鉢植えってwwwwwww
&瞬間移動すぎwwwwwwww

てゆーかあめいじんぐぐれいすは反則!!!
私的、家でよく口ずさむ一番好きな曲なんよー

やばいよやばいよー
歌うまいのに何て発音してるのか全く分からないがうまいぃぃぃぃ


本当、ある意味面白いわこの物語。

誰が好き?
と聞かれれば誰も好きではない。

強いて言えばの消去法。
神宮寺さんは嫌いじゃないが好みでもない。
四ノ宮さんはマイラバKISHOWさんであっても好みではない。つか水着っ
翔ちゃん。可愛いけどもうちょい落ち着いた人が好きだから消去。

3人残ったがこの3人の誰かが好きかと言われたら別に・・・



さて、来週昇格試験なのでちまちましてきます。
  1. 2011/08/24(水) 22:55:47|
  2. その他
  3. | コメント:0

河口湖なう



とても素敵な観光施設にコスプレイヤーがいるなう

一般人のふりしてやり過ごしたなう

ツイッターやってないのでblogでつぶやくなう
  1. 2011/08/24(水) 12:26:17|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

空腹の夜23時

ただいまっ!(ティーダ風に)

箱根って意外に見るところないね
この前行ったばっかりなのに御殿場行ってアウトレット行って来たヨ
アウトレットこの1年で5回目くらいな気が?
まぁたヴィヴィアンのカーディガン買ってきた~


あ、昨日今日と箱根に行ってきました。
明後日明々後日は河口湖に行ってきます。
明日は10時間労働頑張ってきます。
帰ってきても10時間労働が待っています。



零式の話。
ケイトの情報を待ち続けて数ヶ月。

やっと出たと思ったらランドセルかよっ!!!!!
いやいやおかしいデショ
開発途中の絵にはランドセルしょってなかったデショ


ということで私はレムさんやりまする。

武器もそのうち頑張ろうかと思うが、
レクチャー聞いてから材料買って作業に取り掛かりまつ。
ゲムショ武器もてないしね。

零式楽しみぃ~♪
まずはミシンを動かす隙を見つけなくては・・・


早くとあるもやりたいであります。
  1. 2011/08/21(日) 23:04:10|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0

夏の祭典2、3日目

2日目。
となコス参加

13時in
北都ちゃんと志乃ちゃんと行って来たよぉ~☆
雪女やってきたよぉ~
今回妖怪っぽいカラコンつけたらまぁぁぁじ怖いの自分!!!
自分自身でキモ!!!って震えた!!!
生まれて来て本当すみませんっ

お友達にもたくさん会えたよー☆
ソロネ様には本当に感謝!!
ゲムショの時にでもご飯ご馳走しますヾ(@^▽^@)ノ

会えた素敵メンツ
ソロネ(零式楽しみにしてるよ☆)
要さん(V合わせ楽しみしてます♪)
ジュデッカ(無線LANじゃないからDL出来なかったぁ。PS3繋げてやるわぁ。Vは見て返して。んでまたやろ)
s@chさん(大好き!また遊びましょ~♪)
クズハさん(相変わらず癒し☆)
縁さん(女☆子☆ マロ様癒し)
かるがもさん(マギ!!!!)
三茶さん(零式合わせ!!!!激萌える!!!)
ひめきさん(2年ぶりくらい!?みなさんによろしくだそーです。元気そうでした♪)
薩摩君(アクワラレータ超!超!!楽しみにしてる☆)
助さん(だからレベル高すぎるってば大好き!)
いわつきさん(要さん曰くこんなにぞんざいに扱われている女子は見たことないそうな。ちょっとあたしへの扱い酷すぎるよね!!そしてあのドヤ顔・・・!!!!!美人ブルーローズに話かけられて超自慢ドヤ顔終始見せ付けてきた!!!こっちみんな!!!笑)
流さん(いつもお菓子ありがとうございます。笑 流石のクオリティ。作業日記見てもどうしてあの形になるのかさっぱりわからん!!)
らいせさん(シン様!!!!安定のイケメン)


会った順に名前を挙げてみましたが、まだお会いした方がいるような・・・
ずっと話してて写真全く全然撮ってない。
まぁこれがとなコスだよねぇ

最近はイケメン男子が増えて困ります。
男が男キャラやったら適うわけないよね。
て事で素敵上条さんと一方通行さん撮って来た☆

とあるも ゆ る ☆

本当は御坂やろーと思ったけど、前日制服着てみたらどーにも様子がおかしい。

体重計乗ってみる。
3キロ増!

みすぼらしい足見せられないので雪女ってきたよ。
とあるやりたいぃぃぃ



3日目。
疲れきって朝気がついたら居間で寝てた。
父が5時半に起きてきたらそこで起きたと。

絶対怒られるぅぅぅ| |д・)
と怯えながらシャワー浴びて10時までまた寝て起きたら
母が大変な事が起こった。と言って来た。

居間で寝てた事怒られたのかなぁと思いきや
父が私の部屋に今日クーラーを買ってやれと言って来たらしい・・・!

暑くて居間で寝てたと思ったのかな?
確かに40度くらいありそうな部屋に疲れて居間で涼んでたら寝たんだが、どういう風の吹き回し!!
てか今日って(笑)

別に扇風機もたまにしか使わないし、必要ないからヴァイオリン練習する部屋にクーラー買ってくれ。
と伝言を頼んだら
「それとこれとは別問題だ。まずは明鈴の部屋にクーラーをつけてからにしろ」
と言ったらしい。
いやだから、あたしの部屋より練習部屋のが真面目に切実なんだが。。。
つかもう8月下旬に入りますが今更・・・


そんなやり取りをしつつとなコスへヴァニラ単独で乗り込みました~
3キロ太ったのにね!
本当は今FF4やってるからリディアりたかったんだが、
ここんとこ金属アレルギーの湿疹が酷くて出来なかった。
リディアやったあと1週間くらい湿疹に悩まされるんだが、既に湿疹できてたので辞めた。

2時に着替え終わってプラプラカメコと友達巡りの旅へ。
4時くらいにすえちゃんと会って、そろそろ私服になってカメコるから外でちゃっちゃと撮って着替えるわ~
とか外行ったらその後6時半くらいまで外で捕まってしまった・・・

暑いからとなコスに行ったのに、2時間くらい外に居たよっ
炎天下が夕暮れになり、最後は沈んだ。笑
ま、暑いのには強いので辛くはなかったが、顔も赤くてメイクも崩れてる写真を撮られたのが残念。
その後はカメコる気力もなくTFTを後にした。
3、4人会えなかったのが残念だが、無理でした。

あ!着替えてる時に隣か前の人にヴィヴィアンの靴下片方持ってかれた!!涙
コスしてる時はいてたのに、着替えたら片方なくなるとか・・・!
よりによってヴィヴィアン・・・!
レギンスじゃなくてよかったと前向きに考えて帰ってきた。
が、ヴィヴィアン・・・


とりま夏の祭典お疲れ様でした☆

残りの夏はリア充してくるよ☆
9月4、11日あたり暇な人居たら遊んでくださいまし~♪
  1. 2011/08/15(月) 00:07:58|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

ギャル再来=母激怒

コミケ1日目。
勉強&お仕事でした。

昇格したくて勉強しているんだが、国立の建物なのに下水道工事中で断水のためトイレ流れない!!!
張り紙しとけや!!!
国管理の建物でしょ??
みんなでブーブー文句言った。

あ、2段階昇格したらコス辞めるからよろ。
ちなみに倍率は1/1000くらい?
今は1/100くらいの地位にいます。

で、家に帰ったら母がまぁた怒ってるのよ。
机の上には味噌饅頭が。
産地見てみると石川県と明記されている。

ギャルか!!
と思い聞いて見ると、また勝手に来たらしい。
今回のギャル

母の携帯が鳴る
ギャル「あのぉ~、前回掃除もせずに帰ったので、掃除しに行きたいんですけどぉ~」
母「きれ~~~~~~~に掃除したから来なくて良いわよ」
ギャル「でももう歩いてるんです~」
母「暑いから来なくて良いわよ」
ギャル「でももう家の前なんです」

て事でギャルがまたもや事前連絡せずにうちにやってまいりました。
「普通は前日に伺いたいって連絡してくるでしょ!!」と怒ったらしいが
「え?そういうもんなんですかぁ?」とか言ったらしいwwww
お土産貰って2分で追い返したらしい。笑
家に居なくてよかったwwwwwww


となコス2日目の日記に続く
  1. 2011/08/14(日) 23:20:03|
  2. その他
  3. | コメント:0

零式!

ギガントかわゆす!!!!!!

wk_110805reishiki01.jpg


何この子たち天使!!!!



無料体験版で夏服入手することできるんだって!


どこぞの姑息な765とは大違いだねっ!
制服一人一着400円とかふざけんなよ765

流石スクエニ、アイテム課金じゃなくて無料!
王者の余裕ですな☆

愛してます!!


冬服もやるけど、こっちもやりたいよ!!!
襟元どーなってんのレムさんっ



零式たのすぃみぃぃぃ~~~~♪


ところでこの作品の主人公はエースでおk?
レムはヒロインじゃないよね・・・?


とりまダウンロードの仕方調べとかなきゃ☆
  1. 2011/08/06(土) 01:09:21|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0

祝!ギャルとの別れ☆

はい!
1年間居候していたギャルが居なくなりました!!昨日!

母が昨日のあまりの非常識さに大激怒!!


母が歯医者に行っている途中でギャルから電話かかってくる

ギャル「荷物取りに来たんですけどぉ~友達もいるんですけどいいですかぁ~?」
母「鍵持ってるでしょ?どうぞ」


母家帰宅→門全開→家の鍵かけてない→母大激怒
そもそも1年も世話してやったのにお世話になりましたの挨拶もない!
普通前日に荷物取りに行ってもよろしいでしょうか?って連絡するわよね!
いつも綺麗にしてるのによりにもよって新聞開きっぱなし、お皿洗ってない状態で友達連れてくるとか!!
ライヤちゃんフランちゃん(犬たち)噛み付いてやった!?


と大激怒
まぁ噛み付きはしないだろうが凄い勢いで飛び掛っただろーね。
ご主人様がいないのに全く知らない人間が勝手に家に入ってきたんだから。


いやぁ~
最後の最後まで非常識極まりない子だったね!
親挨拶来るって言ってたのに来やしないwww
親が来ても母は絶対会わない。と怒っているが、最後なんだし会ってはっきり言えば良いと思う。
つか代わりに言ってやりたい☆

・借りた自転車撤去される、盗まれる、どっかやる。どういう神経してるんですか?
・ドアにがびょうの穴を開けてまで「鍵閉めて行ってね」と紙に書いても閉めない。泥棒入ったらどう責任取ってくれるのか?
・何度言ってもトイレもお風呂場も洗面所も部屋の電気も消さない。
・部屋にいないくせにストーブつけっぱなし。火事になったらどう責任取る?
・人の家で90分もお風呂に入る。夜中の2時まで待たされた事多数!
(↑ピアノの先生の一言。「刑務所なら5分(でお風呂入るの)よ?」に爆笑)
・近所付き合いもあるから夜中に出かけるの辞めてくれる?
と文句を言ったら外で電話して、電話終わったら帰ってきて、朝一で出かけてます。とか嘘を言う。夜中にこちとら鍵閉めてんだよ。つかいつもつけっぱなしのストーブも電気もついてないのに帰ってきてるわけないし、父5時半に犬の散歩行くし。


なんかネタありすぎて忘れたが、本当非常識極まりないギャルでした。


せいせいしたがすっきりしないね!


こんなんでも六大学生ですよ。
あぁ怖っ


ギャルの大学での目標
(↑多分大学で書かされたであろう紙を見つけた)

大学を無事卒業する。
だらしない生活をしない。
失った信用を取り戻す。


だらしない生活も信用も無理な目標だったみたいよwww

こんなんでも世の中渡っていけるんだから、世の中恐ろしいわぁ
つかうざいわぁ



と、ざくろ6巻を間違えて特装版買ってしまってショックをうけた明鈴さんでした。
せっかくの丸竜様と双子ちゃんの表紙だったのに、あんにゅいざくろとか・・・!
どーりでこの漫画こんなに高かったっけ?と思ったよ。

マギはここから面白くなると噂の4巻まで買ったよ~☆
とりま今日はエッジとリディアのいちゃつきを堪能します。
  1. 2011/08/05(金) 01:12:13|
  2. その他
  3. | コメント:0
