人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年4月2日 あまんちゅ、TOG

ご贔屓カメラマンさんと琉樺ちゃんと光が丘のイベント行って来たよ。
本当は恒例の花見イベント行こうかと思ったんだけど、震災でイベント事態中止、
一緒に行く予定だった方々も地元から電車が出てなくて遊ぶのを断念したところを誘っていただきました。
ありがとうございます。

て事で、カメラ持って行かずにイベント行って来たので、カメラマンさんから頂いた私の画像オンリー。
あまんちゅ!とグレイセスの称号やって来たよ☆


あまんちゅ!
2011052635.jpg
続きを読む
  1. 2012/01/24(火) 12:33:04|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

2011年3月27日 撮影会2

撮影会の時の頂き画像です~
明鈴オンリーですすみません。

2011103133.jpg
続きを読む
  1. 2012/01/24(火) 12:15:17|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2011年3月27日撮影会

ご贔屓にして頂いているカメラマンさん主催の撮影会に北都ちゃんと行って来たよ☆
2ヶ月ぶりのコスだったんだけど、顔の作り方忘れるね。
なんか余計ぶっさいくな顔が増えてた。笑

あ、あとね、この日からおニューのレンズになりました☆
良いレンズなのに、イマイチ使いこなせずあまりうまく撮れなかった・・・
つか編集が悪い?
すいません、フォトショ使いこなせない人間なので。

とりま北都ちゃんの画像はいっぱいあるので見ると良い♪

2011103152.jpg
オリジナル衣装
白雪北都

2011103144.jpg
マクロスF
シェリル@明鈴
続きを読む
  1. 2012/01/24(火) 12:07:20|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2011年1月23日 TOR

今日も出勤許可が出なかったので家で暇人。
でもいいの。
道路の雪凄かったから、わざわざこんな日から仕事復活とか嫌だし。
明日あたりから出勤できると良いなぁ・・・
いい加減辛い。
休みすぎはこの後が辛くなる。


と、言う事で、イベントレポ。
やっと2011年!
去年になったよ☆
今年の目標。
去年の画像は今年中にUP。

頑張ります。
いつも口だけですすみません。


2011年初コスはテイルズでしたぁ~♪
前半ヴェスペリアの学園合わせしたんだけどね、
この頃レンズが壊れてて撮れなかったのよ。
なので、後半のリバース合わせの画像を頂いたのでそちらだけUPします。



2011103102.jpg

テイルズオブリバース
ヒルダ@雪流さん、アガーテ@明鈴、ヴェイグ@夕霧流さん、クレア@リナさん、アニー@ユキさん 続きを読む
  1. 2012/01/24(火) 11:53:30|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

ぬら孫とFF13-2とTOV

こんばんわ。ノロ出勤許可が出ないのでまだまだ休み中の明鈴です。
現在11日目。
長い・・・!
毎日ダラダラする日々。定期買ったばかりで3回しか使ってないYO

父がいつまで経っても寝ないので日記書いてみる。



■ぬら孫
12月25日クリスマスの出来事。
クリスマスに叉維ちゃんとぬら孫のイベント行きましたが何か?
夜は楽太郎ちんも加わって3人でスペイン料理食べに行きましたが何か?
クリスマスでそこそこ良い店なのにコースは3人からの店でしたが何か?笑
2月14日も3人で会っちゃうYO!

ぬら孫イベントはね、友達のチケットが回ってきたので期待せず行ったけどとても面白かった。
アニメ作品イベントに行くのって始めてだったけど、面白いね。
しかしだいさくの一言に尽きた。笑
アドリブ神過ぎ下手な芸人よりも面白い自由過ぎwww

「タイミング」

「もう一回」

あの台詞は一生忘れませんwww



■FF13-2
久々にハマったゲーム。
ノエルが可愛すぎだよだいさく大好き☆
満足度95%

残りの5%の気に入らなかった事。
・人間が仲間にならない。(ホープ仲間になると思ってたのに何故っ)
・仲間になるモンスターが足手まとい(ブラスターの強い子欲しかったっ)
・イージーモードでレベルMAXなのに一つパラドクスEDが見れない(へたくそなんだよっ)
・サッズの存在なかった事になったのかと心配したよ
・良いEDだったのにまさかの「To be continued」(ホプライ期待してたのにっ。13-3はノエル、ホープ、サッズでライトさんとセラとヴァニラとファングとついでにスノウを救う旅ですよねっ?)


あー、イケメンな顔だったらノエルもホープもやりたかったよぉぉぉ



■テイルズオブヴェスペリア
PS3版やっと始めた。
エステルの衣装は初回DL特典のフェドロック隊なんだが、めっちゃ可愛いよっ
やばい、やっぱ衣装作ろうかなっ
まさかの製作意欲復活!

箱版ではフレンが出てくる度に爆笑してたけど、あれ、結構好きかも・・・?笑
代わりに好き過ぎて狂いそうだったユーリは普通にかなり好きになった。笑

しかしフレンのねじ込んだ仲間に成り方に笑った。
1時間も一緒に冒険してないwww
あとパティもねじ込み過ぎwww
主要イベントにはどっか行くのねwww
作り直さなくて済むものねwww

今砂漠まで来たヨ。

ヴェスペリア合わせしたい!
暖かくなったらTOVなお友達の皆さん合わせてください。
それまでにレイヤー上がってなかったら。

では、フェロー探しに行ってきます。
  1. 2012/01/23(月) 23:25:00|
  2. その他
  3. | コメント:0

2010年12月30日 となコス

ご贔屓のカメラマンさんに撮っていただいたので載せさせていただきます♪
明鈴画像しかないので興味ない方すみません。


2011052622.jpg
クロノクロス
ジャネス 続きを読む
  1. 2012/01/23(月) 22:40:08|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年12月30日 となコス

一昨年暮れ、縁さんと成瀬さんととなコス行って来たよ☆
イベント開催が中止になったりで去年一回も成瀬さんとお会いしてないかも・・・!
今年は花見行きましょうね~

ではでは、2010年最後のイベントレポっつか画像だよ☆ 続きを読む
  1. 2012/01/23(月) 22:10:28|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

2010年12月5日 コルダ

雪流さんとコルダ合わせしてきたよ☆
相変わらず一昨年の話ね。笑

お互いイベント行こうって言ったのは良いが、何やろっか~?何持ってる~?
みたいな話になり、まさかのコルダ合わせ!!
まさかのねおろま聖地でねおろまんす
すみません、コルダは大好きですよ。2のアンコールまでしか知識ありませんが。
3のゲーム持ってますが開けてもいませんが。

画像編集しているとコスしたくなるねぇ
もうちょい暖かくなったら活動のっそりしようかと思いますのでよろしくお願いします関係者各位。


金色のコルダ
日野香穂子@明鈴、加地葵@雪流さん
2011052602.jpg
続きを読む
  1. 2012/01/23(月) 21:54:50|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年11月21日 FF5

はい。
まだまだ出勤できない体重増量中の明鈴です
暇なので画像UP。
相変わらず一昨年だよ☆

スペイン村近くのホテルでロケって来たよ。
つか寒すぎて暗すぎて外撮影一瞬で終わったけど。
ちょっとFF5やりすぎじゃないうちらってことで、クリスマス前だったのでネタ写です。
ネタ写OKな方のみごらん下さいませ~


ファイナルファンタジー5
バッツ@とみてさん、レナ@明鈴
2011052523.jpg

続きを読む
  1. 2012/01/23(月) 21:39:53|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0

ニート6日目

ども。
昨日ノロウィルスの検査結果が陽性で再検査になった明鈴です☆

HI・MA☆


まぁね、ちょっとノロかなって思ってた。
だって姪っ子がノロで預かってたんだもん☆
だから嫌だっていったのに!
家でもマスク生活だったのに父が姪っ子の口に入れた箸でおかず取るから・・・!!!


でも医者に
「元気すぎるからまずノロではない」言われたよ☆
元気なのが取り柄ですから!
体調管理は自己責任ですから!
社会人失格すみません。
おまけに出歩いてすみません。
貝柱、イカが入った食事の中毒かと思ってましたすみません作った人。


ノロ間何をしていたかの箇条書き

木曜日
・職場で夕食後2時間で具合悪くなり、2回吐き強制帰還(でも上がって45分更衣室で動けず)
・電車の中で吐き気よりも心臓痛くてしんどい
・夜中にさらに2回吐く(吐くまでが凄かった)

金曜日
・ダルダルで病院に行くが病院付く頃にはすっかり元気でnonnoを元気に読む
・元気すぎるからノロのはずがないと急性胃炎診断
・1日お茶生活

土曜日
・s@chさんにせっかく誘って頂いた新年会に欠席。本当すみません(><)
・朝バナナ食べれたし、元気になったので夜調子乗ってうどん半分食べたら心臓が痛くなり4時間痛みと対決(昔から調子が悪いと心臓が痛くなる)

日曜日
・艶珠と宝塚を観に行く。目しか出ていないガッツリマスク姿に艶珠爆笑www
・途中具合も悪くならず、映画も見たことなかったのでわくわく楽しんで見たよ♪
・夜。食欲戻る。ダイエット終了フラグ。脂肪フラグ。

月曜日~
・FF13-2をやる。そして終わる(フラグメント160個中156個で諦めた。レベルMAXなのにセラEDが見れないっ)
・本を読む
・ゴーストハントとBLEACHを読み直す
(↑織姫が連れてかれるとこまで読み直した。私的ここら辺までは楽しかった。新章は買うの辞めた)
・漢検の勉強をする
・ヴァイオリンを弾く
・課題をやる
・部屋の掃除をする(衣装売りたいが売るのもメンドイ)
・おニューの洗濯機のブザー音とマニュアル持ちつつ格闘。
・夕方は犬の散歩の当番に
・13-2も終わったので画像編集し始める

火曜日
母校に行く。インフルエンザ大流行☆
3時間半居座り友達とその後5時間ダラダラご飯を食べる。

水曜日
ノロ陽性。日曜日に再検査の知らせで出勤めど立たず。おわた


今に至る。
画像編集に飽きたらヴェスペリアやって、引きこもるからよろしく。
  1. 2012/01/19(木) 16:14:22|
  2. その他
  3. | コメント:0

2010年11月21日 DQ2

とみてさんに会いに行きつつスペイン村のイベントに行ってきました~♪
一昨年の話。

ロト3人揃ってロケとか行きたいよ!行きたいよ!

2011052513.jpg
ドラゴンクエスト2
ムーンブルク@明鈴、ローレシア@とみてさん
続きを読む
  1. 2012/01/19(木) 14:41:15|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年11月13日 TOV

今日も出勤禁止されたので写真UPするよ
↑というか再検査になったので確実あと1週間出勤禁止された


2011052403.jpg
テイルズオブヴェスペリア
ユーリ@YOU、エステル@明鈴 続きを読む
  1. 2012/01/19(木) 13:40:46|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

2010年11月6日 TOV

暇人なので今度はイベント写真UPします。
相変わらず一昨年!
一昨年のUPしてないイベントはあと4つあるよ☆
画像編集は終わってるのでやる気があったら休み中にUPします。
FF13-2もやる事なくなったしやる気出たら。


2010年11月6日 豊島園
テイルズオブヴェスペリア
ギルド合わせ
2011052340.jpg
ジュディス@明鈴、レイヴン@雪流さん、カロル@夕霧流さん、ユーリ@ひたきさん


あれもしかしたら私は全員始めての合わせだった・・・?かな。
またやりましょー♪ 続きを読む
  1. 2012/01/19(木) 01:08:49|
  2. イベントレポート2010
  3. | コメント:0

2010年10月 地球へ・・・

ロケやって衣装捨てようと思ってたけど、リベンジしたいわ本当。
男装って辛いねイケメンが出来る顔になりたいよ

地球へ・・・
ジョミー
2011052325.jpg
続きを読む
  1. 2012/01/19(木) 00:22:24|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0

2010年10月 ぬら孫

暇人なのでロケの画像でもUPします。一昨年の。



2010年10月某日
ぬらりひょんの孫
雪女
2011052305.jpg
続きを読む
  1. 2012/01/19(木) 00:15:56|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0

2週間ニートになります

酷い話だ。


ノロウィルスでもないのに、ノロではないという結果が出るまで出勤禁止された。
休むのは全然良いが、給料www
ちょっと遅い正月休みだと思うよ・・・

てゆーか全部吐いてご飯も食べてないのに検便とかムリだべ。
提出してから1~2週間で結果とか、まだ提出すらしてないんだが。



ちなみに急性胃炎で元気だけど痛みと格闘中。
絶対職場で出た夜ご飯だって!
あれ食べた後いきなり具合悪くなったんだって!
めっちゃ元気だったもん!


という事で2週間ニート生活を送ります。
FF13-2やります。笑
そろそろやる事なくなるのでPS3版ヴェスペリアも始めます。
来週末菜園に行くかもしれないのでレイアも完成させます。
火曜日は元気になってたら母校にで行こうかなと思います。


給料!
有給使ってくれないかなぁ・・・


とりま目標体重-5キロ!
  1. 2012/01/14(土) 21:00:06|
  2. その他
  3. | コメント:0
