人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンジャタウン行って来たo(^-^)o


昨日の事だけど、ナンジャタウン行って来た(^0^)/

このメンツで薄桜鬼やるよ、今更(^0^)/

今更大ハマリでヤバイようちらwww


めちゃ楽しかったです。

ちなみに今薄桜鬼メンツで上野動物園で遊び中~)^o^(

明日から4日間仕事頑張って来るにょ
  1. 2012/04/29(日) 17:29:19|
  2. その他
  3. | コメント:0

11年6月5日FF4

珠凛ちゃんとイベント行って来たよぉ~♪
すっごい昔からの知り合いだったのに、初めて合わせて来た♪
珠凛ちゃん可愛すぎローザ綺麗っ
1回しかやってないからまた合わせよ~


ファイナルファンタジー4
ローザ@うらら☆珠凛ちゃん、リディア@明鈴、PHOTO@すえぞうさん
2011022301.jpg
続きを読む
  1. 2012/04/21(土) 01:55:54|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

11年5月28日ざくろ

ざくろで撮影会行って来ました♪
可愛い女の子が居るっていいね!
ウハウハしながらひたすらカメコってましたww

ざくろは女の子たちが可愛くて本当幸せです。
また合わせしたいな。

では続きます♪ 続きを読む
  1. 2012/04/21(土) 01:35:14|
  2. 撮影会
  3. | コメント:0

11年5月15日豊島園

遅くなって申し訳ありません><

としまえんで素敵なFEレイヤー様を発見して、激写させていただきました!
本っ当、FEレイヤー様は貴重!
しかも美麗!
テンション上がりまくって撮らせていただきました♪

今画像を見直してもテンション上がるっ

本当大好きですFE。
まだ新作買えてませんが大好きです。
最終攻略本出たら丁寧にやるんだ☆


さわやか兄さんにもお会いしたので激写&アフター連行しときましたvv


ではではゲスト様ページへどうぞ☆ 続きを読む
  1. 2012/04/21(土) 01:19:19|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0

お久しぶり☆

ふぉぉぉぉぉ☆
気が付いたら明日FEの発売日じゃないの♪

3DS持ってない☆☆☆
同梱版敗北☆☆☆
ホロビロテンバイヤー\(^▽^)/

この前まで諭吉いっぱいあったはずなのに、何故か今月きつい☆
あたしの諭吉ってば羽根が生えてるみたい。
気が付いたら羽ばたいてるよ☆ミ

ヲタクってやだやだ3DSちょっとお預け(≧ヘ≦)



という事でお久しぶりですこんばんわ。
PCが新しくなって設定まだまだ全然してない上に
ブログのパスわからずロックかかってました。笑

元気ですよ^^
最近明鈴にしてはちょこちょこアーカイブに現れてます。
CUREはそれなりに写真UPしてます。

あとここ1・2か月ごり押しされて見た薄桜鬼にどっぷりハマっております。
まさかコルダ以外で乙女ゲーにハマる日が来るとは・・・
お気に入りのキャラは沖田さんと原田さんです♪


今後の予定久々書くよ☆


4月
20日 平日にお仕事お休み☆

21日 土曜日なのにお仕事☆夜は同窓会なり

22日 楽娜っちと叉維ちゃんと定例の女子会。夜ご飯食べに行く~♪

23日 早上がりさせてもらって地元で飲み会。毎度一千も出さないヨ☆

28日 楽娜っちと買い出し

29日 職場の人とカラオケ。まじ何歌えば良いのwww


5月
4日 スパコミ そのあとTFTに行くかも??

4or5日 TFTかテレコムセンターで薄桜鬼SSL☆

13日 TDC マクロスF/白うさシェリル
合わせが入らなければ行って来る☆
あと一着なんかやるかも?

26日 宝塚観劇☆ゆひたん退団公演なり><

27日 友人の結婚式
過去にこんなにも美しい花嫁を見たことがあるだろうか・・・
という程美しい姿を拝見して来ます///


6月
2日 宝塚観劇
気が付けば2週連続でチケット取れただ。違う公演だけど。

17日 戸定が丘歴史公園
薄桜鬼/千鶴(芸妓さん)
沖田さんといちゃつくために衣装頑張るだよO(≧▽≦)O
まぢあの頭どうしてくれよう( ̄□ ̄;)!!



日程未定
5月あたりに薄桜鬼で千鶴。洋装沖田さんと♪
TOX合わせリベンジでレイア
6月くらいにリバース合わせでアガーテ
暑くなる前にFSS合わせでクリスティンV。まだ布(゚∇^*) テヘ♪
7月以降にDQ2合わせでムーン。ロケーション良いとこでやりたいな☆


そんな感じ☆
コスプレそろそろ辞めるとか言ってたのに気が付けば今年新作5着☆
でも9着売ったよ☆
棚ちょっとすっきりしたけど薄桜鬼のおかげでまた棚が溢れるwww
  1. 2012/04/18(水) 23:26:54|
  2. 予定
  3. | コメント:0
