人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケ 血染めのユフィ2

ども~☆
衣装から解放されたので約3年放置してた血染めの画像UPします☆

ロケ画像1はこっち
http://meirin.blog17.fc2.com/blog-entry-505.html#more

2012051929.jpg

というか私ね、最近サムネイルって機能に気が付いたんだwww
という事で続きはサムネにしようとでっかい画像にしたんだけど、
やっぱこの機能ってそんな好きじゃないのでそのままUPするわ

あとこの時代つけましてなかったんだけど、そこまでケバく見えないよね・・・?
つけまなしのが良いのかな・・・

まあ続きます☆ 続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 23:59:56|
  2. ロケ画像
  3. | コメント:0

昨日今日

あれま。
2時までには寝ると決めたのに。
うっかりデータDL始めたらなかなか重い☆


って事で日記書くぉ☆


土曜日の笹塚。
26640301_1.jpg
零式で行ったよ☆
左からケイト@北都ちゃん、レム@明鈴、デュース@志乃ちゃん

ダーカーぶりに行ってみたら、すごい建物変わってたね
やりたいキャラはないけど、病院とかすごいすごい☆
いろんな作品が撮れそうな感じでなかなか良かった♪
なんかでまた行きたいなぁ♪


日曜日の戸定邸。
26696856_1.jpg
薄桜鬼和装+芸者合わせ
左から沖田@楽娜、千鶴@明鈴、斎藤@紫稀ちゃん

5月6日から作り始めたらしいよ自分。
1か月ちょいで頑張った。
特に帯とヅラ!

やりもせずにできないっていうのはダメだね。
やれば人間それなりにできるって事が今回わかったよ。
改善点多々あるけど。
まず製作以前にメイクが濃すぎたって事。
写メじゃあんまわかんないけど、自分こんな千鶴守りたくないわ
次つけまやめるね


さて、次回作はFSSのクリスティンV
がんばるざます。

でもちょっと疲れたのでしばらくは衣装制作お休み><

画像頑張って編集しよっかな!と思ってまつ


まずは3、4年前の血染めの画像をいい加減UPしますwww
データ編集は終わってるんだけど、UPする気力がなかったwww


あ、そういえば3DSもFEも衣装に追われててまだ買ってない!
でもね、千鶴の芸者さん製作で4万円近く、5月末~今日までで余裕で30万は出費したからちょっと我慢する><
  1. 2012/06/18(月) 02:04:50|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

こんばんわ

別に日記書く用はないんだけどね、たまにはこっちにも日記書いてみるぉ
まぁミクシィはもう見てもないし、アーカイブは千鶴の製作日記しか書いてないから、どこも真面目に日記書いてないんだけどね。

今薄桜鬼の千鶴芸妓さん衣装頑張ってますよー
今ボンド乾くの待ってるとこ。

なんていうの?
心が折れそう(^▽^)/

衣装でも心労が重なったけど、ヅラ作りだしたら衣装作りなんてどーってことなかったo(*^▽^*)oエヘヘ!



ウィッグセットなんて苦手だぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ウィッグにボンド使うとか初めてなので、ウィッグもあたしの心ももうボロボロだよ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


合わせは来週なんだけど、お天気大丈夫かしら・・・
雨降ったら中止だよね?
間に合うようにちまちま頑張ってるのだから晴れてください!
薄桜鬼レイヤーさんいっぱい撮りたい!


とりあえず千鶴作り終わったらひと段落するのでレポ再開しよーかと思う。
いい加減数年前のロケ写真とかもUPします。
いつも見に来ていただいている皆様、ありがとうございます。
放置過ぎるブログにも関わらず、大勢の方がいらっしゃってくださっているみたいなので、もちょっと頑張ります。
多分。
この多分が明鈴クオリティー
頑張る時は頑張って一気に更新するが、頑張らなくなると一気に放置になる属性☆



せっかくなので6月の予定も書いてみるよ☆

9日  叉維ちゃんちで楽娜&明鈴の誕生日中間祝い☆ 祝われてくるよ☆

10日 零式撮影会でケイト 
0組12人と先生2人揃うらしい。顔面偏差値が高いらしーので偏差値下げないか不安でたまらんm(_ _"m)

16日 笹塚撮影会 零式でレム
3回目のレムたーん☆張り切って行くぜ!

17日 戸定が丘歴史記念公園 薄桜鬼で雪村千鶴(芸者)
真面目に晴れてくださいお願いします。

22~23か24日 家族旅行で戸隠☆
忍者!ニンニン☆

30日 学友と定例会議。
なんか弱音&愚痴りたいからと集合かけられたwww
あたしだっていっぱいあるよ!笑

こんな感じの6月をお送りします。



では千鶴頑張ってきます。
  1. 2012/06/09(土) 00:49:49|
  2. 予定
  3. | コメント:0

UCと薄桜鬼衣装と

UC最終日に観に行って来た。

今回も神!
これから見る予定の人読まないでね。


ダイジェストの段階で泣きそうになる。


「バナージ、悲しいね」

のセリフがとても好きであります!
ロニさぁぁぁぁん!

そんなロニさんがいらっしゃらないepsiode5
リディ・・・3まで貴方の事大好きだったのよ・・・?
本当、ダメ男に成り下がったな。浪川さんなのにこの残念さ
リディが「ミネバ!」と言う度に殺気を覚えた。
ミネバ様と呼べ馴れ馴れしい!!!!
だからお前は捨てられるんだ!

そんなミネバ様ことオードリーとバナージ
何このかわゆい二人O(≧▽≦)O
離れていても心は通じ合ってますみたいなの。
にゅーたいぷ?ってやつですか?
つぅかにゅーたいぷって設定UCにあるの?

原作読んでないからとにかくハラハラ。
隊長が踏まれて意識戻すんじゃないかって思ってずっとしかめっ面で見てた。
マリーダさん、無事で良かったよ本当。

急好感度UPのブライトさん!
超かっこいいね!
目は小さいが器は大きい!
結婚したいwww
でも部屋にアムロの写真とか・・・もーほーですか?
BLはおお振り以外では受け付けませんよ明鈴さん

そして最後にいいとこもってくアンジェロとフルフロンタル。
つぅかアンジェロwww
ここまで敬愛されてるといっそ清々しいwww

相変わらず初期ガン見てないんだけどねwww
来年春まで待たせるとかどんなドSですかっ


ブルーレイ欲しいよぉぉぉ

って言ってたから後ろに立ってたちょっとリッチそうなお兄さんが
「欲しいよねぇ」
って会話に入ってきたwww
ちょwwww

相変わらず劇場は男9.5、女0.5な感じでした。

そんなこんなでとてもUC熱がアップアップした今日この頃であります。
曲もとても好きです。
生まれ変わったら人を感動させる作品を作れる人間でありたいです。






んでアーカイブでは書いてるんだけど、たまにはこっちにも製作日記を書いてみる。
つぅか衣装制作は終わったんだけどね。

薄桜鬼の千鶴の芸妓さんの衣装だよ。
こんな感じで完成しました。
006.jpg

着物の模様若干かなり派手にしちゃったけど、そこはアレンジ好きFFレイヤーって事で勘弁して><
あとは一番問題のウィッグを残すのみ・・・はぁ


千鶴の衣装制作で検索してくださった方とかいらっしゃったらアーカイブ日記を参考にしてくださいませ。
  1. 2012/06/04(月) 01:29:04|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
