人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっぴーはろうぃん☆

はっぴーはろうぃん☆
今までハロウィンとか季節の企画ものをやったことなかったんだけど、
たにしさんとお休み合ったので日曜日にアイマスでヴァンパイアってきたよ☆
2012103101.jpg

IMG_1199.jpg

写真はkei-handaさんから頂きました~♪
ありがとうございます!

季節ものだし、たまには速報染みたこともやろうと思った気まぐれですな。
ぎりぎりだけど、ハッピーハロウィン☆
  1. 2012/10/31(水) 23:47:48|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

11年12月30日TOG

眠い!

これをUPすれば2011年のイベントが終わるのよーヽ(^◇^*)/

と、いう事で眠いの我慢して頑張るよ≧(´▽`)≦
これ終わったらしばらくレポUPお休みするよ
でも1、2月イベント行ってないからいきなり3月になるんだぜ☆

本当、1、2月あたりではもうコス辞めるって言ってたのにどーした自分。
もう少しだけやろうかと思います。
自分の顔に耐えられなくなったらそそくさと潔く辞めたいと思います。


ではではとなコス2日目の後半の画像です^^
何故かピンショが一枚もないっつー
ツーショがいっぱいあったのでUPするよ(^o^)/

ちなみに前半のアイマス衣装はね、このために作ったんだよ。
グレイセスの称号衣装(課金だがなっ)です。
本家よりこっちのが可愛いと思うのよね~
本当、シェリアさんの称号にはずれはない。



2012101607.jpg
テイルズオブグレイセス
シェリア・バーンズ@明鈴、パスカル@とみてさん

続きます 続きを読む
  1. 2012/10/17(水) 01:31:41|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

11年12月30日アイマス

となコス2日目のレポ

2日目はとみてさんと二人でアイマス衣装やって来たよ☆
布もお揃いなんだよ☆
作るのめっさ大変だったよ☆

そんな思い出の衣装のコスをしてまいりました。


2012101601.jpg
THE IDOLM@STER DearlyStars


というわけで続きます。 続きを読む
  1. 2012/10/17(水) 00:27:09|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

11年12月29日零式

はいはーい☆
今日も気合入れて更新するよ~
やる気ある時に更新しないと、また数か月放置するからねっ


という事で、去年の冬のとなコスレポでございます☆

えっとね、この日はね・・・多分本を買ってからとな行こうって予定だったんだけど、
多分一冊も買わずに行ったかな・・・?
前の事過ぎて何も思い出せん。

とにかく、毎度お馴染み、本を買い終わったら適当に合流してとなに行こう。
なプランで零式合わせしてきたよ♪

今回はこの3人で合わせをしました☆
ピンショしかないけど合わせでしたわよ

では続きます。 続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 23:52:45|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

初森のホール行って来ましたが何か

どもども~
めずらしくちゃんとしたイベントレポするよ!

行って来ました森のホール!
初めての会場で、不安もいっぱいでしたが、不安的中☆

禁止事項に
「木刀、金属バッド、釣竿」
と書いてあったので、模造刀は良いのかな?
と検索かけみたら模造刀を抜いている人たちが沢山いたので持って行ったのだが、
結局禁止でした((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

ちょっと怪しいなぁ
と思ってたから良いんだけどね、悲しい出来事を聞いてくれるかい!??


朝ね、家を出る前に母が犬に餌をやっている隙に荷物を玄関に出して隠したわけですよ。
したら母がゴミを出しに行ったわけですよ。
刀がささったカートを見られたんだよ!!!!!!!!!!!!!

これ明鈴さんにとって一大事!
コスプレ内緒にしているのによりにもよって剣が刺さったカート!!!
しかも隠してるの!
「なんで隠すのよ」と母に言われたり・・・
あぁ思い出しただけでも涙が出てくる話や
殺陣を習っていたのでね、
「殺陣の先生のとこ行って来る!」
って言ったけど、無理あったよね・・・あのカート・・・
カートなんて年数回しか出さないのに、よりによってそんな日に・・・!

しかも2着持って行ったのに広すぎて1着しか出来ず。
最初から1着+刀なしだったら怪しまれなかったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

あぁ涙涙のイベントでした。


でもイベント自体はとても楽しかったです♪
今回1年ぶりにらいせさんと合わせしてきました~
最近らいせさんの仕事が忙しかったので、まさかのお休みがかぶって行って来ましたよ^^
し!か!も!
ずーーーーっとやってくれと頼んでいた薄桜鬼にいきなりハマってくださりイケメン斎藤さんと一緒(^▽^)/
ありがとうございますありがとうございます
産まれて来てくださって、私と仲良くしてくださってありがとうございますっ

そんなイケメンらいせさんとのツーショ☆
9P2A0967のコピー

あ、間違えたこっちだったwww
9P2A0979.jpg

あぁイケメンありがとうございます。
でもオープンカフェ画像www

ちゃんとした画像はCUREにUPしたのでそちらをご覧ください。
画像のレポは・・・桜が咲く頃までには終わってるといいな☆ミ

ロケとかの話も進めているのでがつがつやっていきたいと思います!

では☆
  1. 2012/10/16(火) 00:22:24|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0

コメントとかありがとうございますっ

ぎゃぁぁぁぁっ

本当に申し訳ありません><

コメントとかメッセージ今一気に読みましたっ
というか、メッセージ機能が有った事を今の今まで知らず、、、
そしてコメントを返そうとしたら
権限がありません的な文字が出て来てしまい・・・
自分のブログに対するレスでなぜ書き込めないのか・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
アナログ人間ですみませんっ

という事でレスをお返したのですが、これがどこに反映されるのかやはりわからず・・・
すみませんすみません

次に産まれ変わる時は、全部一人で設定できる人間になりたいです。
画像加工も出来る人間になりたいです。
写真をうまく撮れる人間になりたいです。

沢山の方に見て頂いているようなので、もう少し更新頑張りたいと思います。
思います・・・!
思うのは自由です・・・!

いえ、頑張ります・・・
見捨てずに見守ってやってくださいませ><
  1. 2012/10/16(火) 00:05:13|
  2. その他
  3. | コメント:0

11年11月6日零式

零式合わせやってきたよ。
相変わらず去年の話だけど。

今回はこの3人が揃いました。
2012071725.jpg
FF零式
ケイト@明鈴、ナイン@ソロネ、デュース@うらら☆珠凛ちゃん

続くよ 続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 03:03:24|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

11年9月17、18日TGS

久々のイベントレポ☆
ゲームショウ行って来ました
去年!!!


すみませんすみませんっ
本当にすみません><

今年のTGSの前に去年のTGS画像UPするぜ!


という気合だけはあったんですよ?

本当すみません。

そして1日目の画像がね、一部消えてしまったんですよ。
なので自分たちの1日目のDQ2合わせ画像はありません。
撮っていただいた画像はCUREにUPしてありますのでそれはいい。
撮らせて頂いた方々の画像がないっ( ̄Д ̄;;
らいせさんだけの画像は消えずに済んだのでそちらだけUPします。


テイルズオブエクシリア
ガイアス@らいせさん
2012071606.jpg

2012071607.jpg
あぁイケメンですねありがとうございます。


次の画像から2日目の画像です。
続きますよ~ 続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 02:40:33|
  2. イベントレポート2011
  3. | コメント:0

予定ですぞ~

多分2か月ぶりくらいに予定を書くだす

10月
5日 仕事終わりに北都ちゃんとさいちゃんと原宿デート

7日 プラザ平成
うたプリ林檎先生(着収め)

8日 宝塚観劇。とむ氏なり。

13日 初森のホール
らいせさんと~♪
薄桜鬼千鶴和装+衣装間に合ったらうたプリDebutの春歌
間に合わなかったらテイルズとか?


19~22日 旅行で奈良、和歌山あたりを。よくルートがわからん。
とりあえず母が死ぬまでに行ってみたい場所というところを回る予定。

29日 ロケ
薄桜鬼千鶴(鬼)とFSSクリスティンあたり持ってくかなー?
雨天時スタジオで白黒シェリルあたり


11月
4日 ネロでクロノクロス合わせでジャネス
後半ゆず子さんの聖川様と合わせたいが為に無謀にもうたプリDebut春歌
カメラマンさん誰かいませんかっ

15日 宝塚観劇
銀英伝だよ。
話全く知らないけど銀英伝だよ。


18日 稲毛?
薄桜鬼千鶴(合戦)

24日 宝塚観劇
1階1列センターだぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

25日 DQ2合わせ?

26日 明鈴主催の撮影会なり。
FF零式でレム


12月
9日 小田原城 ぬら孫/つらら

22か23日?  FSS合わせでクリスティンV

29日 冬コミで本を買いあさってからとなコス!
なんかやるかも知れないし、合わせ予定入らなかったら帰ってウハウハ戦利品読み耽るっ

30日 となコス行きたいなぁ~
的に休みを確保する。


12月以降
ひめきさんの土方さんとイチャイチャする~^o^
土方さんとか祈願過ぎて涙ちょちょ切れるっ
洋装も購入済みなのでやるわよっ
花が咲く頃にEDもやりたいわっ
雪山ロケも行きたいけど寒いわっ
らいせさんはもちろん強制で誘うわよっ


2月3日 FFオンリー
FF9ガーネットのドレス。
本気でなんもやってない☆

春あたり
FF4TA合わせでリディア
布すら揃ってない☆


5月あたり
九州に2~3泊してロケとハウステンボスとコテージ泊まってロケもしたい!
とミラさんと計画中♪
とみてさん、らいせさん、縁さんも一緒にどすか!
FF9のガーネットとなんか持ってく予定☆
雨降ったらみんなで泣こう・・・


夏あたり
さいぽと二人で宮古島行って来るにょ☆
来年こそビキニ着なさいよ!!


こんなもんかなー
ヴェスペリアもアイマスもやりたい!
  1. 2012/10/05(金) 01:06:21|
  2. 予定
  3. | コメント:0
