人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

登校拒否?

20060115133306

どうも。
今この瞬間激しく漢和事典が恋しい明鈴です。
そろそろ谷山に出会わせて下さい。

なんだよ今日朝から晴れじゃん。
あったかいし晴海楽しそうだな。
コルダは22日の横浜に決定しました!雨降ったらTFTね。
私の予定では3時半までに用事が終わって授業まで4時間近く空いてるプランなので、
今日こそコスパに行ってコルダのワッペンをGETしたいであります。

夜中腰が痛すぎて起きて、今現在口の中が胃液な感じなんだが、
これは風邪なのか登校拒否なのか。
お腹も痛くなって来た。

世の中おかしな人多いよね。
電車の床で座ってる親子がいます。
しかも母が「ママ?」とか電話かけはじめた。
親の顔が見てみたいです。
この子供の将来はどんなもんなんだろうね。
でもこういう人って他人に迷惑かけてる自覚ないからそれなりに幸せなんだろね。
うっとうしい

  1. 2006/01/15(日) 13:33:06|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナタリア日記1 | ホーム | クロノクロスリデルお嬢様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meirin.blog17.fc2.com/tb.php/101-c75b8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
