人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナタリア日記1

20060129180306

今日は授業が休講&母が結婚式場で歌を歌うらしく(意味わかんない)
母が不在なので家でおとなしく衣装作りしました。

テイルズ オブ ジ アビスのナタリアであります。
なんだかみなさんテイルズオンリーはアビスな雰囲気なので
勝手に混ぜてもらおうかと目論み家に余っていた布で製作始めました。
ブラウスと頭のヘアバンド(?)が作れました。
水色の生地なんて使ったことないよ、買いに行かなくては。
別珍にしようかブライダルサテンにしようか迷い中。
ブライダルサテンならまだまだ白いブライダルサテン大量に余ってるので、
今回全然布買わずに済みそうです。

ていうかアガーテは完成させる気あんのかよ!?
みたいな感じっすよね。
4月の豊島園とかで出来たら良いなぁ、と思いつつほったらかしっす。

あ、ボディはバイト先の同じ建物内の手芸屋さんが移転する時貰いました☆
初活躍♪

では犬の散歩してFE烈火の剣をプレイして姉夫婦呼び出し父と4人でステーキ食べます。
人生欝な明鈴でした。

  1. 2006/01/29(日) 18:03:06|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナタリア日記2 | ホーム | 登校拒否?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meirin.blog17.fc2.com/tb.php/106-70fead3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
