人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イケメン!!

20060325194818

本日豊島園で戦国無双合わせとアビス合わせして来ました☆
ちょ~~~~~~楽しかったです(o^o^o)☆
がしかし、18時にしてもらったが例によってバイトがあり、16時過ぎに一人寂しく着替えて、ただいま暇になったバイト中っす。
今日の1番のヒットは通りすがりの見知らぬ小学生くらいのガキんちょが
わざわざ長政らいせさんの進行を妨げ
「イケメン!」
と叫んだ事。
一同大爆笑。
ガキんちょは長政ヅラが森田ティーダとわかっていて叫んだのか、
たまたま(どうかんがえても偶然だろ)叫んだのか。
うっすうっすイケメンは辛いっす。
例の如く、テイルズなのに森田な語尾だったっす!
うっす!

成ちゃんとの戦国合わせも楽しみにしてるよ~♪
なつ様は次こそテイルズ参加だヨ!
バッツファリスレナクルルも揃った事だし(一部強制参加)楽しみにしてます!
だからヘクトルもエリウッドもいるからニルスやると良いよ!
サムライも作るべし!

あー、早く帰りたい


*******************
帰ってきました。
オンリーの時に切りすぎた哀愁漂うナタリアヅラを変えたのですが、
家にあった黄天祥なヅラ(元は初代ロング金髪→003→天祥)でイケテナカッタ。
昨日ヘアアイロンかけてたんだけど、
このヅラ作りがしっかりしてるのか溶けてくれなくてストレートのまんまだった。
ので、ハードスプレーかけたんだが、一日たって持っていったらダメだった。

それにしてもイケメンなアッシュらいせさんに比べ、
眩しそうに変な顔してるランバルディアさんなんでしょ。
オンリーの時に次の合わせまでクリアする!&矢筒作るって言ったのに
両方とも手さえつけなかった。
次までにはクリア&矢筒作る!
sukeさん弓矢ありがとうございました♪

・・・今写真整理したら、今日ビユラー忘れて全部目がはれぼったいっす。
オナゴなのに最悪じゃ。
ちなみに鏡も忘れた。
  1. 2006/03/25(土) 19:48:18|
  2. コス写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF10 | ホーム | 菜園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meirin.blog17.fc2.com/tb.php/120-fba332e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
