人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄一家再び☆

20060504212717

ビックサイト行ってきました!!
黄一家合わせです!!
左より明鈴@黄天祥、日和たん@黄天化、まゆみさん@黄飛虎
黄一家イイねぇ。
次回はお母様も揃って9月かな??
初お母様にお会い出来るのが楽しみすぎる(>◇<)

前半はBLEACH合わせ☆
漫画読みながら「あ、日和たん登場。あ、まゆみさん登場。」
と思ってた程なキャラだったので、生で見れてうれしいo(^-^)o
と、ハプニングが。
カメコ落下により写真が撮れなくなりました。
が、前の成瀬さんと一緒で多分レンズが閉まらなくなっただけなので、修理持って行って2・3分で直る予感。
SDカード携帯に差し込んで写真撮ったので、綺麗に撮れてるかが不安。

そしてなんと二人とも森田話が!(笑)
藍染嫌いじゃなかったけど、奴はキモいウザイ要らないと洗脳されかけてます(笑)
森田レポ日記は嘘偽りなくオネガイシマス。
  1. 2006/05/04(木) 21:27:15|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<黄一家 | ホーム | それ何コスのつもりですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

