人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

双子合わせ2

20060528181209

ただいま帰りです。
12時に待ち合わせ(でもえーり遅刻約45分遅刻)
3時ちょい過ぎには着替えてご飯食べて17時前に解散。
早いな(笑)
えーり学校忙しいらしいし課題があるらしい。
なので帰りにYA○AHA行って来た。
なんか新しい楽譜買おうかと思って色々譜面詠んでたんだが、
お腹痛くなって来て余裕がなくなり譜面台だけ買って帰った。

イベントは今年2回目のTFT!
人少なくて快適だったが、質上がってないな。
でもそこまで酷い撮られたもいなかったから不愉快でもなかったな。
後半もっぱら写メで変顔撮りに燃えてた。
キモ過ぎてまともな変顔UPしとく。
普段やらないから新鮮。

TFTでキャンギャルとアヤ・ブレアをやりたいと思った午後。

  1. 2006/05/28(日) 18:12:09|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<アガーテ日記15 | ホーム | ふし遊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

