人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

駅ついた

20060614153315

髪の毛切りに行こうとしたら、担当さん休みだった。
でも切りに行ったら時間なくて買い物行けなかったのでまあいいや。
アガーテとペル2の足りない物買い出すぜ!
本屋行ってゲーム買ってないくせに戦国2の攻略本捜すぜ!
素な買い物もするぜ!

しかし鏡と定期入れ忘れた。
定期ないし回数券切れてたからまいっか
あー、地下鉄の回数券買ったばっかだったかなぁ…?
今日はパスネットで行こうと思ったがパスネットも定期入れの中だった。
駅まで車で送ってもらったから帰りはバスか。
終バスまでに帰れるかな。
バスカードも日曜に切れたな。
今日はついてない日っぽいな。

画像は去年のゲームショウ☆
赤い人と言われた明鈴(キャラ知らない奴は撮りに来るな)、本物なとみてさん(勝手に使ってすみません)、腹黒なつめぐ(貴女が過去の画像出して来たから対抗してみた。さっさと免許取りなよ富士急行くよ)

  1. 2006/06/14(水) 15:33:15|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<となコス! | ホーム | あ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

