人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛・おぼえてますから

20060910211912

今日は楽しみにしていたFFオンリーでありました!
行く途中庭な駅で叉維さんに会ってビックリ!!(笑)
今日は豊島園があったらしい。

イベントの感想は後日にパソコンから書きます☆

そそそそそして!
なななななんと!
大好きなバツファリサイトの方がバッツ絵を描いて来て下さったのです!!!

見て見て、この好青年私の彼氏だから。
いづれ彼と式するから。
私たち幸せになります。

そんな素敵な絵を描いて下さった方に初対面ながらレナを着て頂きました。
ぬわぁ~!作って良かった!
激かわゆい☆☆☆☆

ふふふ、後日写真UP致しますのでお楽しみに♪
(BLEACHとテイルズオンリーUPしたら…)

  1. 2006/09/10(日) 21:19:17|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<喜媚だりっ☆ | ホーム | なんとか…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

