人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アガーテ頭日記1

20050904021804


アガーテ頭日記1

頭から3本立って出てる飾り作り終わりました。
この3本だけで3000円かかりました。
鋼軍部トータルより高いです。でもそうは見えないね。
作ったのは良いけど、パールが重くて支えられるかが問題。
ヅラ頼まなくちゃ。頭のリボン作らなくちゃ。耳飾り作らなきゃ。耳作らなくちゃ。スカート作らなくちゃ。袖くっつけなきゃ。胸の模様作らなくちゃ。しっぽ作らなくちゃ。タイツ作らなくちゃ。布買いに行かなきゃ。
何よりもミシンが動かせなきゃ全然形にならないし

明日(もう今日か)は休みだから髪切りに行こう。
水曜バイオリンがあるからバイオリンの練習もしよう。
どうせ家にいてもミシン動かせないしさ。
ネオロマアラモード行きたかったなっ。衣装完成しなくて残念。
親が毎日家にいるのが悪い!
買い物行く時間はあたしが家にいないし、犬の散歩はあたしだしぃ。
次の狙い目は火曜日の母がコーラスに行った時さっ!
果たしてアガーテはゲームショーまでに完成するのか!?

  1. 2005/09/04(日) 02:18:04|
  2. テイルズ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アガーテ頭日記2 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meirin.blog17.fc2.com/tb.php/20-f3e94937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
