人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な入院生活

20061108121833

入院初日。
甘く見てた。
隙あらば抜け出そうと思ってたのに隙がない。
今日はやけに鼻水くしゃみが出て頭もガンガンしつらいと思ってたら
検温したら普段より2度も高かった。
鼻悪いと頭よくガンガンするから風邪に気付き憎いよね。
あー、内科麻酔検査とかいいから明日に備えて寝たい。
おまけに気合い入れたティシュ箱朝酷くて使ったら忘れた。
のでコンビニに買いに行った&退院する人にも貰った。
隣の同い年がよくしゃべりかけて来るからDSやりにくい。
でも6人部屋にDS持ち込み3人。
しかし2人は脳トレとか系。
同い年は難聴で手術の仕様がなく今年4回目の入院らしい。
そのうち耳が聞こえなくなるから手話本読み出したらしい。
しかし明るく前向き。強い人間だ。

写真は1日目のホテルにあったよくわからないオブジェ

  1. 2006/11/08(水) 12:18:33|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<入院暇日記2 | ホーム | 撮影会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

