人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入院暇日記3

20061109205539

手術を甘く見てました。
こんな痛い思いするならやらなきゃよかった
と思いつつ胃腸炎より辛くないです。
とか言いつつさっきまで気持ち悪すぎて個室に座りこんでました。
ナースコール押しちまったよ。

しかしすごいね全身麻酔は。
こんなんで眠れないよ、と心の中で突っ込んだ次の瞬間
手術終わって部屋のベッドにいた。

鼻が炎の鳥だったかの主人公みたいに肥大してかなり不安。
おまけに8日入院かと思ってたら9日だった。
家に帰りたい。

画像は我が家の家族になる予定だったけど、
姉が妊娠したので家族にならなかったシロ子!

熱はどんどん上がります。

  1. 2006/11/09(木) 20:55:39|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<入院苦痛日記 | ホーム | 入院暇日記2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

