人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院暇暇日記

20061113102301

暇過ぎてFF3進めまくり、
ラスボス手前の中ボス3匹目で殺された。
レベル52で挑むのは無謀だったみたいなのでレベルアップしてから再挑戦。
しかし今だに手紙イベントが起こらない。
コレ不良品じゃないの?
トパパに手紙少なくても7通以上送ってるんですがっ
クリアしなきゃ出来ないのか??
ムカツイたので、タカに手紙を切り替えレベルアップと共にシーフマスターを目指す。
ルーネスシーフ以外吟遊詩人と風水士くらいしか育ててない。まともなのないな( ̄~ ̄)ξ
ま、オーディン戦で武器盗めたからよくやったと褒め讃えた。

てか手術後2日で点滴終わるのに4日目になっても点滴続けられてます。
FFやってるしもう大丈夫ですからと言ってやりたいが、また倒れたら迷惑極まりないから黙ってる。
点滴されるのは良いが、毎日2回づつされるから腕に針の後だらけで
毎日1mmくらいづつ場所が変わるから血管痛い痛い。
他の人30分以内に終わるのにあたしだけ液体の色と量が違い、1時間15分くらいやらされる。
その間携帯いじるくらいしかできなくマジ暇。
やっと1/3終わったよ。
次やる時腕穴だらけで痛いから右にしてもらおうかな。
この様子じゃ外出許可おりなさそ
FF3明日中にはクリア出来そうなのにどうしましょ(◎-◎)
手紙イベント起きないのがいけない!

冬コミ学者アルクゥかすっぴんアルクゥか学者レフィアで迷ってます。
学者つくればどっちでも出来るんだけど、アルクゥすっぴんと学者作るのとかわんないなと気付いた。
使えそうなヅラはあるし
だけどいまいち今だにアルクゥの存在が薄いんだよな
サラ姫イングズ以外の心配もしろや。
シーフルーネスはもはやTみてさんにしか見えない。
レフィアは紅一点なのに「優しき心」はアルクゥに取られてて笑った。

げー、20分くらい後から点滴始めた人のが先に点滴終わった~(゜д゜)
やっと半分のメモリまで来たとこなのにさぁ~

  1. 2006/11/13(月) 10:23:01|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<病院暇暇暇日記 | ホーム | 病院暇日記4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

