人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院暇暇暇日記

20061113164009

本日二回目の点滴中す
さっきやけに痛いと思ったら射す場所おかしかったらしく有り得ないくらい腫れ上がりました。
医療ミスだろ
まだ腫れてるし
どうもかなり痛いなぁと思い続け頑張って1/3まで我慢して見たらそらびっくりさ
射す段階で痛かったけど、注射だし我慢するかとその事を意識しない様にしてたらこれさ
今「痛くなったり腫れたりしたらすぐ言って下さいね~」
って言われたけど嫌味かしら?

担当医が医院長息子だったので、明らかに次から次に問題が起こる人間が、一日早く入って来た子と一緒に退院になりました。
一日早く来た子よりも先に術後処置をしてしまった上にまだその子はスポンジ抜いてないらしい。
流石医院長息子
スポンジ抜く時に一回一回「気持ち悪くなって倒れる前に気持ち悪いと言って下さいね」と優しく言われたが嫌味??

明日出血さえしなければ明後日退院!
頑張れあたしの鼻!

手紙イベント出来ないんですが、嫌がらせ?
姉に聞いたら姉も出来ずにクリアしたらしい。
シーフマスターはあとレベル3!
手紙イベント起きないから伝説の加治屋イベントが起こるのかさえ不安。
画像はきつね村にいたさんちゃん!
人懐っこくて飼い犬みたいだった☆

  1. 2006/11/13(月) 16:40:09|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<どうも | ホーム | 病院暇暇日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

