人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうも

20061114192620

これ中っす
FF3クリアしたっす
まーじ可愛かった
あれを見る為に30時間頑張ったかいはあるよ
病室で一人萌えな悶えを我慢した。頑張った
アレは家にいたら確実叫んでた
やばかった
冬コミジョブやる気満々になって来た!
うし、布買うぞ!
賢者の帽子はメンドイから考えるぞ!
学者黒淵眼鏡が似合わなそうだぞ!
シーフは寒いぞ!
どうせ作るなら学者より賢者がいいぞ!
迷うぞ!

クリアして4通以上タカにメールしてるが返事が来ないぞ!
タカから返事来ないとジョブマスターした意味がないんだぞ?
シーフ、竜騎士、忍者はマスターした☆

エンディングの話OKな人はこの先どうぞ。

間があきすぎてディシュの存在すっかり忘れていて、
てっきりレフィアに気があるのかと思いきやあの娘か。
気分はとっととセリスに乗り換えられた元ロックの恋人レーチェル(?)な気分。
ウルの村の子供たち。
純粋過ぎて汚い大人には恥ずかしかった
サラ姫。
イングズにモーションかけすぎ。
イングズに手ぇ出すな!
是非ともムービーで照れるイングズが見たかった。
それよりも忍者ジョブでクリアしてしまったので、イングズ顔わかりにくい。
アルクゥ最後まで陰薄かった。

クリアしてからOP見直すとストーリーがわかる。
あの人あんな重要人物みたいにする必要は果たしてあったのか?
笑顔のルーネスが可愛い。
赤魔のイングズがツボ入りまくり
レフィア一人ぼっち
アルクゥムービーだと内気じゃない
あ~、Tみてさん、N瀬さん、早くクリアして語りましょ

  1. 2006/11/14(火) 19:26:21|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<さらば | ホーム | 病院暇暇暇日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

