人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらば

20061114205618

私の入院生活。
今夜でこのベッドともおさらばです。
さらば、舞い戻る事のないように。

と言っている矢先ですが、普通の人って耳鳴りしないって本当??
昔から耳鳴りがしてたのでさもそれが当然と思ってたら普通はしないらしい。
マジで?
今聞こえてるキーンて音とツーって音は看護婦さんと鼻患者には聞こえないらしいよ!
有り得ねーーー!
鼻の問題直ったと思ったら次耳かっ!
診察の時に何気なく聞いて一応耳見て貰ったら軽く炎症起こしてるらしいよ。
マジでぇ~?
オラ軽く引きこもりたいだ
入院暇なんで今日聴力検索ついでにしてもらったよ。
いやだから、聞こえは良いから耳鳴りしてても気にせず今まで生活して来たんだってばさ

耳鳴りだわ気管支ぜんそくだわ慢性オタフクだわ手術しても完璧治らないアレルギー性鼻炎だわ金属アレルギーだわけんしょう炎にはよくなるわ痣はよく出来るわニキビもよく出来るわで、一回リセットして身体再構築したい

悔しいので耳鳴りを分析してみた。
ツーは音階のシのシャープの音!
キーンは一オクターブ高いミの音!
よっしゃ、明日の診察で言ってやる(`∀´)

  1. 2006/11/14(火) 20:56:18|
  2. 旅行とか
  3. | コメント:0
<<チャイナ織姫 | ホーム | どうも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

