人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャイナ織姫

20061116152126
完成!
なんかこれだけだと可愛くない。
そしてやはり具合が悪くなった。
スライムみたいなのが鼻から出てくる。
血止めで入ってて、だんだん溶ける鼻の詰め物だな。
調子のって引っ張ったけど左鼻は傷口縫った糸くさい。
(糸も溶けるんだよ。)

白龍は気に入る布なかったので染めてみた。
母はあと2時間は帰って来なそうだけど、染め物が渇くまで作業出来ないけどその以前に具合悪いので寝ます。
おやすみなさい。
ちなみに犬は二匹とも私のベッドで寝てます

  1. 2006/11/16(木) 15:21:26|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<♪私の神~子 | ホーム | さらば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

