人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白龍日記2

20061116214950

ズボンとフンドシ(笑)
シータもびっくりなデカパンだよ。
グラデーション頑張ったけど途中でもういいや感が現れたのがはっきりわかる一枚になりました。
いきなり濃くなりました。いいよいいよ、多分どうせあんま写らないよ

腰巻きをどう固定するか今から考えます。

鼻がカピカピします。
22日の診察まで日に日にカピカピになると思われる。
あー、体力が戻らない( ̄~ ̄)ξ
頭が重い。
薬のせいなのかな?
薬と言えば同じ手術の子は2種類しか薬飲んでなかったらしいよ!
あたし5種類な上に点滴2日多くされたのに一日早い退院って有り得ない。
今は3種類に減りました。

  1. 2006/11/16(木) 21:49:51|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<白龍日記3 | ホーム | ♪私の神~子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

