人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレを

20061201010155

作ることにしました。
何かははっきり言わないけどコレです(*´∨`*)
わかるかなぁ~?
別の衣装布買いに行ったのに日暮里行ったら良い布見つけたので買ってしまった。
コレしか買わなかった。
レフィアと白龍布買ったおまけしまくりなお店でvv
1700/mなのに1400円にしてくれた♪
1.5買ったら50cm余った。高かったのに。
でもおじさんたちいつもまけてくれるから好きvv

茶色のブーツ買わなくちゃ。
調度編み上げブーツに寿命が来そうだったので良いの買おう。
持ってるズボンじゃブーツの中に入らなそうで悩むな。
基本ズボンはかない人間だし。
インナーは黄緑で良いかしら。
ヅラはちょっと暗いけどアノヅラを。

楽しみだぁ!(`∀´)!

  1. 2006/12/01(金) 01:01:55|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<は~と☆ | ホーム | 白龍日記5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

