人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズ豊島

20061203223450

本日後半のとみてさんのミントと明鈴アガーテ!
憧れのとミントは美しく撮りがいがある!
美しいぜとミント!!!!(*´∀`*)
アガーテはアガーテと言うより中身クレアだった。
ポーズとか顔クレアだよ。
王族な感じではなく村娘。
寒さにより手が上手く動かずメイクが中途半端。
最初3回くらい耳が取れたけど意外にさくさく歩けた。
ずっと正面やや顔下げ気味な小さな動きしか出来なかったけど。

改良点。
片腕裏地一箇所縫ってなかった。
メイク。
姫の気高さ。
もっとまわりを見れるように歩く事。
冬の屋外ではやらない。

くらいかな。

ミントとクレスのカップルは可愛いよねこんちきしょー!
ミントはテイルズヒロインの原点です。
な・の・に・なんでこんな可愛いカップルの後にスタンルーティが出て来たのか?
最終戦でも銭を拾うヒロインルーティ。
リバースはミルアガよりウ゛ェイクレに萌える。

ポティロンで合わせたいもの。
冬→リバース
6月~9月あたり→FF5

とみてさん来週もお願いします!
眠い&目が勝手に閉じる&調子のったら詰めもの&血&鼻水の固まりが鼻の奥にたまってる感じでイライラ&既に犬と布団の中なので寝ます。

朝大阪のデータROMっぽいディスクを発見したので近々UP出来そうかも!?
教室ロケ写真は画像編集終わってるのでUPするだけです。

本気で目が勝手に閉じるのでおやすみなさい。

  1. 2006/12/03(日) 22:34:50|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<暇。 | ホーム | は~と☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

