人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇。

20061206120654

ただ今診察待ちの喫茶店中。
銀行行ったりしたのに2人しか進んでない。
今までの反省を踏まえ、受付時間終了ちょい前に来てみたら今回は13番までしか終わってなく番号は29番。
秋葉原にでも行こうかと思ったけど面倒なので喫茶店で書類書いたりメール打ったり雑誌読んだり。
つーか寒くて動きたくないのが本音。
診察終わったら賢者の布買ってアレの足りない布買いに行きます。

画像は日和たんの日記にBLEACH合わせの写真が載ってたので便乗して夏の合わせを☆
結局大阪のROMは違ったのでデータは見つからず。
何処行ったのかなぁ~?
大掃除しよ。
賢者とアレ作ったら大掃除しよ。
17日に間に合うように頑張ろう。
12月は3回イベントでFF3!
ブーツも買いに行こう。
つか今はいてるブーツ捨てて帰りたい。
来週ブーツを買おう。
入院代は母からお金を借りました。
また返せない借金が…
人生欝過ぎて泣きました。
まだ18番かよ、2番診察室は相変わらず回転良いな。
アガーテリベンジをしたい。

  1. 2006/12/06(水) 12:06:55|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<久々blog | ホーム | テイルズ豊島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

