人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃ~ん☆

20070103175053

不知火舞さんす!
一つも材料買う物なく出来ました!
いや、装飾品で綱と球体買わなくちゃか。

売る目的に作ったけど、ちょっと予想外に可愛かったから着てみようかなぁ~とか…
似合わないのは言われなくてもわかっているよ(`ヘ´)

この生地はベトナムあたりに行った時に安いからジャムリベンジ様に買って来たけど結局作らなかった布。
派手すぎて何にも使えないから捨てようか迷ってたんだが、お前はイイ働きをした!

裏が金で赤模様なんだけど、実はリバーシブルだという事に最後の方で気が付いた。
でもやっぱ派手過ぎて使えない

今日はチンしなくても温かいご飯が食べれるよ!
すき焼き食べるどー!

  1. 2007/01/03(水) 17:49:48|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<帯なり | ホーム | となコス2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

