人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の戦利品☆

20070111011347

はて。
明鈴さんは水色だと信じて買ってきた布は部屋で広げてみりゃ緑みたいですが…?
ちゃんと骨女の資料見ながら買ったのにどういうこっちゃね?
2.5mで500円だからマック食べたと思えばなんてことないから別に良いが使い道ないな。
綺麗な色だし良い布だし捨てるには惜しい。

ん…?
ニニアンに使えるんでね…?
………(調べて来た)
使えるべ。
やるべ。
やりたかったんだべ。
腰の装飾品面倒臭いべ。
そこら辺で売ってるベルト使うべ。
まーた作るもの増えたべ。
つーかあの形苦手だべ。
色々面倒臭いべ。
まぁ頑張るべ。

金バイアスはミントさん様。
布代はかからないがバイアス代がかかった( ̄~ ̄)ξ

明日はBLEACHライブ!
シロちゃ~~~ん☆
早く桃にまたフラれてもらいたい♪
の前に母と銀座でお買い物~☆

  1. 2007/01/11(木) 01:11:53|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<TFT行って来た! | ホーム | はて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

