人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TFT行って来た!

20070121172318

電車の中でテイルズ菜園からTFTに変更しましたー。
て事でTFT行って来た!
最近はオンリーやら遊園地イベントにしか行ってなかったからなかなかかなりお久しぶりな方々が多くて楽しんで来たヨ
着替えてすぐ北都ちゃんきらちゃんに会って途中まで一緒してもらった~
コルダレイヤーさんは可愛い子が多くて萌えタ
背景アレだけどTFTはレイヤーさん見つけやすいし移動あまりしなくて良いから良いね☆

次回は2月11日どこかでDQ2!
またしても紫の布買ったと思って写メ撮ったら青になって買い直し。
画像は北都ちゃんと~☆

次回の菜園は行きたいと思いますm(__)m

  1. 2007/01/21(日) 17:22:27|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<やったよ----! | ホーム | 本日の戦利品☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

