人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やったよ----!

20070124122247

一般ガキんちょも認めて叫ぶ程のイケメンLいせさんがゴーストハント好きだったらしいよ---!
来た来た来たコレ(`∀´)
らさんご指名叉維さんに無理矢理昨日の放送見て貰ってナルやって良いと返事貰ったよ☆
面白いから毎週見てくれるそうな♪
ナル坊さんジョンの3人が揃った(^3^)/
Tみてさんもいかがですかぁ~?
松崎さんて巫女が絶対似合うと思います!!

先日のコルダ見たんですが、彼の「香穂ちゃん」のあのカツゼツに異議有り!
せっかくさぁ「香穂ちゃん」て名前で呼ぶんだから
もっとちゃんと発声していただきたいのよね~
そして泣いてる女の子を見てオロオロしてるのは男としてどーかと思いますけどっ(`ヘ´)
しかし火原っちの絵だけやけに可愛く見えた…ヒイキ?
カルテットも良かったね~☆
むか~しアイネクライネの楽譜買って1・2回弾いてしまい込んだと思うので帰ったら捜そ~☆

しかし今日あたしは早く来た意味はあるのだろうか…
まだ何も詳細決まってないのに早く行って何するんだ?
早く来れない人の代役か?
基礎しか復習出来る事ないよ。
つーかもう放置プレイもイイトコでずっと基礎しかやってないよ(-.-;)
こんなんで高い月謝払ってんのか…
イライライラ

画像は1番最初にペルソナ合わせした時の去年3月くらいの写真!
「貴女とても男前ネ」
と褒め讃えられた叉維さんと。笑
叉維さん褒められてばかりじゃん!
さてさて、ペルソナリベンジはいつにしようか。

  1. 2007/01/24(水) 12:21:05|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<ロト! | ホーム | TFT行って来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

