人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えば

20070214184245

今日は深夜からついてなかった。
昨日の夕方食べた手づくりバレンタインクッキーにあたったか(明日貰った人たちに聞いてみよう)前に貰ったちんすこうにあたったかで激しい腹痛に見舞われ、お腹がすっかり痩せました。
朝時間道りに起きられなかった上に雨な上に病院に頑張って向かったら電車が止まる。おいおい勘弁してくれよと必死になり受付終了5分前に着。したら担当医の診察日変わっていた(違う医師に見て貰ったらいつもなら2時間待ちが20分待ちですんでさらに6月の医院長診察まで行かなくてよさ気?になったけど相変わらず術後の症状が治らない)
日暮里行くが傘が邪魔でイライラ
持ってくる生地がことごとく染みやむらがある。
相変わらずあそこの店員たちの態度が悪い。
傘のお陰で買ってから2・3回しか落とした事のない携帯落とす。
外傷なし。まぁいいや。
無事骨女、ジョン、ニニアンの布を買ったので新宿に向かう。
本日2回目の電車止まり。
メールの返信ボタンを間違えてカメラモードになって衝撃の現実が。
画面に黒い一本の線が…!!!

拭いてみる。

…消えない

降ってみる

…取れない

叩いてみる

…動かない

買ったばかりのブーツは痛いしこれはもうauに変えろというお導きか…?
調度3月で丸2年だから解約料5千円はかからないはず…
だってそういうプランなはず…
ソフトバンクなんて知らねーさ。
あたしはボーダと契約したんだ。
au導かれちゃうよもう…導かれし者になるよもう…勇者アリーナは譲れないってばよっ

あー、欝!
絶対この後も良いことないよ!
さて授業に行くか…

  1. 2007/02/14(水) 18:40:22|
  2. ゲーム
  3. | コメント:0
<<僕と教室といつも欝 | ホーム | FF3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

