人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨女

20070225012327

ららら出来つつあるよ~☆
後中に着てる水色の袖付けて、帯紐にふさふさ付ければ終わり~

明日ワンフェス行こうと思ってたけど、最高気温6度、最低気温3度とかありえない事天気予報で言ってたから辞めた。
風邪ひきに行くよーなもんじゃ~ん?
やーのやーの今大事な時期の前なーの
自己管理は自己責任。
自己管理の出来ない奴は社会で嫌われまーす。

でも結局は夜出掛けなければならないのよーね

というか明鈴さん凄い事に気が付いたのねー
来週あたり姉出産とか言って3週間赤子&姉がアタシの隣の部屋に来るって事は合間見てミシンとかって不可能じゃないのー!
あいや~!ニニアンとミントは4月1日に間に合わなくても良いがまだ布さえ買ってないマルスが辛いわ~( ̄□ ̄;)!!

あー、ランディとティムカに会いたい。
が、今アンジェを買えば12また一年近くほっとく気がする。
なんか無事買ったLaLaは全体的に生温い感じ。
1番テンション上がったのが1ページなコルダ2の開発イラストってのがおかしい。
志水の弾き方おかしくね?
信武に癒された

  1. 2007/02/25(日) 01:23:27|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<えっふい~ | ホーム | 誕生日ケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

