人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっふい~

20070226152404

昨日マルスの布買って来ました。
手前の光沢のある青がマント、赤がマント裏地、青が服、白が袖とか。
赤の布がとても気に入ったんだけど、同じ布で濃い青しかなかったから諦めて光沢ある青でマント作り。
両方とも初めて買う布。
赤はポリエステルギャバと同じ値段。青は1280円。
気に入って買ってないのに高いなこのやろう。

本体はポリエステルギャバで。
王子なんで綿はやめといた(笑)
ズボンとか黄色い布はいまいちピンと来なかったので後回し。

昔のゲームって原色過ぎて逆にどんな布使って良いのかわからない(笑)

しかし姉が帰って来てて何も出来ない(▽Д▽)。
裁断しようにもヤツは勝手に人の部屋に入って来て人のベッドでくつろぐ人だから(-.-;)

今日は職場の人3・4人で飲み会だってー。

12やりたいのにさぁ~まぁいいけど

  1. 2007/02/26(月) 15:24:04|
  2. 製作中
  3. | コメント:0
<<ちょ! | ホーム | 骨女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

