人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やってらんない!

20070429184527

ちょ~~~湘南新宿ライン混んでるよっ!
ラッシュかよ!
しかし明らかにラッシュ慣れしてない奴らがうざい!
大きな荷物がうざい!
そいや過去にGW中鎌倉行って大失敗したんだった( ̄□ ̄;)!!
こんな日取りに桜木町イベントなんて道中自殺行為だったわ
でも座れたから良いや~

てか明鈴さんは電車やバスに6分以上待たされるのが死ぬ程嫌いなんす。
5分ならまだ許容範囲内。
でも6分以上は許せん!
湘南新宿ライン10分も待ったよ!
その間りんかい線やら埼京線4本通ったよ!
これで座れなかったらやってらんなかったね!

今日の夜、職場の歓迎会だそーで、勝手に参加になってたYO

画像は水城さんのエリスお姉様と(*´∀`*)

  1. 2007/04/29(日) 18:45:27|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<イベント行ったヨ | ホーム | 懐かしき日々!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

