人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロト生誕祭

とみてさんとロト生誕祭行ってきましたー!
愛がこもったオンリーイベントでとても楽しく充実した時間が過ごせました。
このページを見ることはないですが、主催者様に心からの感謝をいたします。



というわけで、とみてさんとの念願のDQ3合わせー♪
ちょいと写真撮るには微妙な場所だったのですが、イベントが楽しかったので、all OK!
来月進修館でリベンジですぞー
そしてDQ4とかも合わせちゃうぞー♪

roto.jpg


roto3.jpg

roto5.jpg

roto7.jpg


魔法使い@とみてさん
きゃわいー!
帽子が入りきらず。笑
来月ばっつりカメコれることを楽しみにしてます!


roto4.jpg

roto2.jpg


賢者@明鈴
2年ぶりな賢者~。
DQはやはり格が違うほど好きです。


ゲスト様
roto1.jpg


ムーンブルクの王女@紅うらとさん
偶然突如発見。笑
いやぁ、来るための攻防が面白かったです。笑
こんなに可愛い王女が終始カメコに走っていて面白かったです。
  1. 2007/10/12(金) 23:13:46|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<撮影会&TDC | ホーム | TGS最終日レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

