人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影会&TDC

行けるかわからなかったけど、前日暇になったので急遽飛び入り参加で笹塚の撮影会に行って来たよ~☆
今回念願のジョブ合わせ!
って言ってもジョブ一緒じゃないんだけど。
本UPは年内に出来たらよいなーな状態で、本UPに使えない面白い写真をブログUPしまっす☆


「何気ないショットが撮りたいよ」byダシコ

20071005.jpg

言った張本人がコレですよ皆さん。
あ、ダシコって水城さんの事ね。

2007102804.jpg

しかし私も負けじと対応。



撮影会を早めに切り上げて後楽園に移動。
何やらダシコは後楽園の夜撮りがしたいらしいよ。
あ、でも夜撮りの画像UP用に保存してないのでその写真はいずれCUREか年内に見られるかな?
先に水城さんのサイトのブログかなんかに載るでしょ

とりあえず可愛い物体がいたので記念撮影してきた。
2007102802.jpg

2007102801.jpg


いいねーFF5。
いつかすっぴん合わせもしよーね。

12月のギアス合わせも楽しみにしてるよー
そして彩雲をかなり楽しみにしてるぞ!
  1. 2007/10/30(火) 02:18:51|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<和室撮影会 | ホーム | ロト生誕祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

