人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月18日ジャックの塔

北都ちゃんについて行ってジャック行って来ました~☆
北都ちゃんたちはヴァンパイア騎士合わせだったよ
5人中二方は初対面で、もう二方は一度お会いしたことがある程度の仲だったのですが、
みなさんめさくさ良い人達で、イベントをおおいに楽しめた♪


ヴァンパイア騎士
1年位前までは読んでたんだけど、最近の内容は全く持ってわからない・・・
今枢と優姫付き合ってるらしいよ!!
2007111801.jpg

2007111804.jpg

2007111805.jpg




この人の存在が辛うじて分かるか分からないかな状況で・・・
二人はカップルなのかな?
2007111803.jpg

2007111808.jpg



付き合っているらしい二人。
2007111802.jpg

2007111809.jpg



2007111810.jpg

ちょ!可愛いんだけど!笑


百合な二人
2007111806.jpg

そんな仲良いか?笑
2007111807.jpg

しかし可愛いから許す。
20071807.jpg

  1. 2007/11/27(火) 01:39:24|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<11月18日ジャックの塔2 | ホーム | 和室撮影会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

