人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊島園イベント

20071202193644
豊島園行ってきた!
前日夜10時過ぎになつめぐみって人からイベント行きたいってメールが来て、
なつ様もイベント一緒に行ったヨ
今年初イベントで会った。
でも朝衣装貸して、アフター一緒しただけで行動は一緒しなかったという(笑)
同じ衣装なのにそのこさんの勇者はイケメン過ぎた。
はじめましてなそのこさんは凄い人でした。
初対面なのに「こんな人なの!?」と言っておいた。
小説のホイミンはマジイケメンらしい。
みつるさん馬鹿にしてゴメン。でもまだ見てない。

という事で写真は今日の後半FF3ジョブ合わせ。
らいせさんに賢者着てもらった。可愛いヨ(^3^)/
明鈴はモンク。
夏用に作ったジョブなのに実はなかなか暑いと気が付きほったらかしにして冬に袖無しを着る。
とみてさんは今年初の風水士。
地形攻撃写真撮るの忘れた。

次はDQ5で奴隷とその妻たち合わせだぜ!

不思議な事に衣装4着持ってったのに、
アガーテ一着のカートでゆとりが出来たという…
  1. 2007/12/02(日) 19:36:45|
  2. コス写メ
  3. | コメント:0
<<明けました | ホーム | 11月25日進修館2 DQ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

