人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けました

ちーっす

明けましておめでとうございます♪
心優しいusiさんから16日のTFTととなコスの画像頂いたので、
せっかくなのでブログupしますわ~☆

って久しぶりにブログ開いてみりゃ、『パスワードが違います』。
で何回もやり直し、結局新しいパスにしましたわ。
なんか毎回新しくしてる気がする。

やっとブログ内に来てみたら、リニューアルされてるじゃぁないの!
超使いにくくて、upしたい画像もアップロードボタン押すとページエラーにばかりなって、
本当コレ辞めて新しいブログサイト見つけようかなぁと思ってた矢先に変わったね。
今のところリニューアル版はスムーズに写真up出来る。
文字打ちは遅れて表示されるけど。


ということで、usiさんから頂いた画像でっす☆
全然関係ない二人だけど、同じFFってことで♪

015_IMAGE015.jpg

013_IMAGE013.jpg


緑の物体=FF4リディア@明鈴
ほっそいヘソダシの人=FF5魔法剣士ファリス@もろダシコ(水城さん)

うっかり
「隣の方はもしかして踊り子ファリスですか!?」
と聞かれて
「そうです」
と答えてしまった。
踊り子やってるのは自分だった。
ちゃんと訂正しといたヨ

ダシコが2月にエッジやってくれるよ。


そんなダシコから拝借画像。
12月16日TFTのひぐらし。
dashiko.jpg

ひぐらしのなく頃に 園崎詩音@明鈴

ダシコが魅音やってくれるよ。

ダシコと合わせ予定いっぱいで楽しみ楽しみ
  1. 2008/01/03(木) 00:04:02|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<12月16日TFTゲスト様その1 | ホーム | 豊島園イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

