人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月16日TFTひぐらし

夏くらいにみんなでやろう!と誘われたひぐらし。
結局12月になってしまった上に2人ぽっち。(みんな衣装あるんだけど予定が合わない)
この日は何故か並ばれ自分たちの写真が全然撮れなく、しかも疲れ切って着替えたと。
森の中に行きたいね。
いいなレナ森に居てもおかしくない。
詩音頭緑過ぎておかしいだろ。


ひぐらしのなく頃に
20071216higurashi.jpg

20071216rena.jpg

竜宮レナ/白雪北都
リボン結びできなくてゴメンナサイ。
未だ教わったのに出来ません。笑

20071216shion.jpg

園崎詩音/明鈴
頭の色が予想以上に腐ってて開き直り。
ブラック目指した写真ばかりです。あ、元からでした。
  1. 2008/01/05(土) 01:59:37|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<12月30日となコス ゲスト様1 | ホーム | 12月16日TFT後半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

