人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月30日となコス ゲスト様1

となコス。
相変わらず激混みでしたが、今回入場規制かけていて、主催に感謝。
本当一昨年どうしようもなかったからね。
でもやはり激混み。
せっかく見つけたかわい子ちゃんたちを思う存分カメコれないこの寂しさ。
でも良いんです。
大勢の知り合いに会えるだけで満足なイベントなんです。

という事で最初のゲスト様

2007123014.jpg

ロミオ×ジュリエット
ロミオ@きゅうかさん、ジュリエット@神無月瑠璃さん

可愛い。やっぱり可愛い。
ロミジュリ好きなのでさらに可愛い。
しかしとても暗いトコで人混みが凄かったので思うように写真が撮れず残念。
また撮らせてください!!


2007123016.jpg

ガンダムSEED
イザーク@トオルさん、ディアッカ@氷戯さん

ディアッカ好きの明鈴さんは隣の隣でずっと
エロスマン・・・エロスマン・・・!
と騒いでいたら水城さんのお知り合いでした。
「ディアッカ最高ですよね!!」と話合いましたとも!
イザークの方もとても綺麗な方でドキドキでした。
パイスーが似合い方って凄いと思う。
  1. 2008/01/05(土) 02:28:55|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<12月30日となコス ゲスト様2 | ホーム | 12月16日TFTひぐらし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

