人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月30日となコス FF4・5

となコス最後の写真!

2007123003.jpg

2007123008.jpg

2007123004.jpg

ファイナルファンタジー5
ジョブ魔法剣士 ファリス@水城さん

ほっそっ
羨ましい。
マスクだけ見ればエッジだよね!
と話していたこの日。
ついにダシコがエッジをやる事決意!
やた!待ってました!
2月3日合わせ予定♪


2007123007.jpg

2007123009.jpg

ファイナルファンタジー4
リディア オブ ミスト@明鈴

最近の私の悩みを聞いてください。
顔丸い・肌荒れが酷いは置いといて、
鼻の付け根が陥没してきたんでね?
ずっとメガネの跡だと思ってたけど、夜コンタクト外すまであるって明らかに違うと気がついた。
一昨年の手術が原因か?
悪いもの取るだけで鼻の形は変わらないって言ってなかったか?
私はあの時死ぬ瞬間の予行練習を体験して来ました。
  1. 2008/01/07(月) 01:56:27|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<1月13日TFTギアス | ホーム | 12月30日となコス ALICHINO>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

