人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月14日TFTゲスト様

遅くなり申し訳ありません(><)
1月14日のゲスト様です。


更衣室出てぷらぷらした瞬間お見かけした可愛らしい方々!
めっさ可愛くてドキドキしました。
双子ちゃんコスを拝見するのは始めてだったので感動。
しかも二人とも可愛いし、衣装綺麗で文句なし!
朝からほんわかした気分になれましたvv

遙かなる時空の中で2
20080114002.jpg

ten.jpg

藤原紫@てん様


20080114001.jpg

藤原深苑@刈谷遙様



なんと同じ会場にFF5がいらっしゃったのです!!
5自体レイヤーさん少ないのでとても嬉しかったvv
やっぱ5は良いね~♪
中のホールで撮ったので、色が・・・ですが、バッツ可愛いvv

ファイナルファンタジー5
赤魔道士バッツ@茜様
20080114003.jpg

20080114004.jpg
  1. 2008/02/01(金) 00:00:16|
  2. ゲスト様
  3. | コメント:0
<<ばっちこい! | ホーム | 1月14日TFT FF5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

