人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばっちこい!

20080210214707
おお振りオンリー行って来た。
FE紋章も持ってったけど着なかった。
振り混みすぎ。

本は4冊ゲット。
阿部おかしい本2冊にFE暁2冊。
テイルズは閑散としてた。
アビスでテイルズに流れて来てたレイヤーたちはもういなくなった模様。
サークルもFEのが栄えてた。

アフターは振り話ばかり。
成瀬さんが「阿部キモい」連呼!なんて事!!
可愛いじゃないの!!!
サリナさんから様々なネタ情報ゲット。
4月の振り合宿楽しみにしてます(*´∨`*)

画像は久々写メなモモカン@とみてさん&しのーか@明鈴

明日が休みでよかった。
  1. 2008/02/10(日) 21:47:08|
  2. コス写真
  3. | コメント:0
<<2月10日 西浦祭レポ | ホーム | 1月14日TFTゲスト様>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

