人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンフェス

強風の中ワンフェス行って来ました。
色んな路線が止まっていて心配だったけど、私の路線は全てOKで良かった。
こんな時23区にいると楽だよね。
前日バンプのライブに行ったみつるさんは電車止まってて3時間かかって行ったらしい。
開演も1時間押したらしい。
別ルートないし幕張じゃみんな行けないって。

で、ワンフェスの画像。

いとおしい009。
いつまでたっても009は大好きですよ。
可愛いなぁ
2008022408.jpg


3色島村。
本当は隣にシルバーもあった。
あれ?緑って島村着てないよね?2・3・4だけだよね?
そういえば青い島村のOVAはいつ続き出るの?
2008022409.jpg


55cmのぬいぐるみ。犬よりも大きい。かもすぞ。
イベント限定発売に惑わされて購入!
周りのスタッフ(10人くらいいた)が超買ってコール(丁度イベント終了時間だった上に最後の1体) に負けて購入。超可愛い。3500円は安い。しかしまた無駄な出費。笑
2008022407.jpg


他にもたくさん撮ったけど、まぁコレだけUP。
  1. 2008/02/25(月) 00:31:31|
  2. イベントレポート的なネタ的な
  3. | コメント:0
<<2月24日WF 地球へ・・・1 | ホーム | 2月17日TFT 彩雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

