人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月24日WF 地球へ・・・1

すごい!即日データパソコンに取り込んだ!
なんてすごい自分!

という事でイベントレポ。
って行ってもスペース酷くて自分らの画像しかない。笑
もっと広くて綺麗な場所でまたやるんだ
しかし2月だってのに汗だくになったから冬のうちにしかやれないんだ。涙


地球へ・・・
ジョミー・マーキス・シン/明鈴
2008022403.jpg

みつるさんが『寺院へ・・・』と書いて『テラへ・・・』と読むとか言って爆笑した。
しかし本当顔丸くてどうしよう。
ジョミーじゃねーよお前。
とりあえず下向けないのでよだれかけは作り直す。



トォニィ/みつるさん
2008022402.jpg

2枚目ピント合ってないし・・・
2008022401.jpg

ミドルサイズトォニィ。
本当可愛い。
この日みつるさんはレイン改め義純作成。笑
後姿はレインなんだけど、顔が義純で爆笑。
でも可愛かったよ!
しかし本当に可愛い。
いつでもお肌が綺麗。
羨ましい。
  1. 2008/02/25(月) 00:51:03|
  2. イベントレポート2008
  3. | コメント:0
<<2月24日WF 地球へ・・・2 | ホーム | ワンフェス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

