人生の汚点

犬の写真と素とヲタクじみた写真がUPされる場。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月13日 進修館 FF8

雨降ったので豊島園から進修館にしましたー。
寒かったけど、人少なくて、さらに笑が耐えぬ合わせで腹筋疲れた。笑

ということで、前半のFF合わせ。


タイマー使ったらズレた上に走ってきました感漂う一枚に。笑
正直らいせさんが前日買いたての新作のkiss2のセルフタイマー10連続撮影が悔しくてたまらない。
しかも撮ってもらおうと思ってメモカ渡そうと思ったらSDカードに変わってるの!!
正直全然興味なかったX2が悔しくてたまらない。
なんでX出した時にその機能たちをつけなかったんだ!!
2008041303.jpg

左から縁さん、らいせさん、明鈴、とみてさんす。


タイマー撮りの位置を確認中。
サボテンダーな感じ。
しかしピントは合ってない。残念。
2008041304.jpg



最初に撮った一枚。
縁さんの笑顔があまりにも自然で可愛すぎた。笑
2008041302.jpg



本upは・・・コルダと彩雲とおお振りとFEが終わってから・・・
最近更新怠ってます。すみません。
  1. 2008/04/14(月) 01:04:36|
  2. イベントレポート2007
  3. | コメント:0
<<4月13日進修館 シンフォニア | ホーム | 3月23日プラザ平成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

